さて、金曜日。
明日はゴルフ(の仕事)、明後日は色々用事があって、その後、我が妹、下北沢のヨッパのめでたい2次会へ。
ということで、本日は我が盟友M嶋元部長のお誘いもそこそこに、早々と帰宅。
(スナック行きたかったけど・・・あっ、そういや先週末に義父と千葉の場末なカラオケ居酒屋いったっけ。。。)
※うちの嫁がやっかむから。。。では無い。諸事情によりです。
諸々用事があるとは言え、明後日は、、、、
IRBパシフィック・ネーションズカップ2008TOSHIBAジャパンラウンド
「日本代表 vs フィジー代表」
があるじゃないすか!
極力見に行きたい。。
応援したい。。
とにかく勝利を目指して、JAPAN頑張れ!
と言いつつ、今「和田アキ子」観ながら、ビールやっつけ中。
熱いッス。
おじさん、アッコは別に好きじゃないけど、、、
相変わらず聖子ちゃん、年齢不詳だけど、、、
泣きそう。(ノ_・。)
最近、涙もろいこのおじさん。。
そう言ってるそばから、うちの近所じゃ珍しいバイクの爆音が。。。(引越して2年初めて)
うるせえんだよ!この青ガキがああああああ!!!○○に××突っ込んだろかああああ!!!
あっ、コンロにかけたカレーが・・・
では、ビールをもう一献。。。。
おじさんには、ビールとカレーのほうが大事です。
それでは、皆様良い週末を。












