ブレイクダウンなう☆仕事や恋愛や取り組みについて、パワーがないなぁ(ノ_-。) パワーがないから、やらない。元気だから、やる。 何かがあるから、ないからやる、やらないの選択はない。 パワーがない、そしてやる。 感情と行動は一緒じゃない。行動からパワーは回復できる。o(^-^)o 今日もそんな在り方の自分と一緒にいってきます。 まずは行動だね☆