仕事や恋愛や取り組みについて、パワーがないなぁ(ノ_-。)


パワーがないから、やらない。元気だから、やる。


何かがあるから、ないからやる、やらないの選択はない。


パワーがない、そしてやる。


感情と行動は一緒じゃない。行動からパワーは回復できる。o(^-^)o


今日もそんな在り方の自分と一緒にいってきます。


まずは行動だね☆