ロンハー効果で原宿MiLK cafe大人気!
今週テレビ朝日で放送されたロンドンブーツの番組「ロンハー」で、芸人たちによる自分好みの美女探しという企画が行われました。
このコーナーでは、ロンブーや千原ジュニア、小島よしおなどが各地にロケに行き、ガチンコで美女を見つけにいった模様が放送されました。
特にネット上での反響が大きかったのが、次長課長の河本さんが見つけた、原宿表参道にあるMiLK cafeで働く女の子です。
この原宿MiLK cafeの特徴は、店員が男女ともに全員読者モデルということです。そのため、男性も女性も”美形”ぞろい。
それが口コミとなって今MiLK cafeはとても人気になっています。
河本さんが見つけた読者モデルの子は、今週発売された『週間spa!」にも登場しているのでチェックしてみてはいかがでしょうか?
実際の女の子に会いたい人は、直接MiLK cafeに足を運ぶのもいいと思います。原宿MiLK cafeはお茶を飲むのがメインなのでドリンクが充実していますが、パスタやハンバーグなど洋食系のメニューもなかなか充実しています。
ただ週末は非常に混雑し、30分は待つことになるので、お腹がすく前に行くのがいいでしょう。
恋するタイマーデジカメ
「恋するタイマー」を知っていますか?
恋するタイマーとは、来月発売される富士フイルムのコンパクトデジタルカメラ「FinePix Z200fd」の最新機能のことです。
恋するタイマーの特徴は、フレーム内の2人の距離が近づくとカウントダウンが開始され、設定した距離に達するとセルフタイマーが作動し、自動的に撮影されるというおしゃれな機能があることです。
距離は「お友達」「仲良し」「ラブ」の3段階に設定でき、「ラブ」設定では顔と顔が触れるほどの近距離にならないとセルフタイマーが作動しないようになっているという何とも心憎い感じですね。
「FinePix Z200fd」の色は、ピンク/シルバー/ブラック/レッド&ブラックの4種類。個人的には、ピンクが可愛い感じです。
この春、気になるあの人と接近したいときにこの恋するタイマーを使えば、仲良くなれるかもしれません。恋愛成就にとっても役に立ちそうなデジカメです。
石川加奈子の画像写真!熱愛~
石川加奈子さんが交際3年になる俳優の保坂尚希さんとそろって、日本テレビの情報番組『情報ライブミヤネ屋』にビデオ出演しました。
この番組の中で、保坂尚希さんは石川加奈子さんとは「恋人」であることを告白するも、結婚についてはまだ先になりそうと語りました。
交際についてわざわざテレビで報告した理由は、「マスコミに追いかけられるくらいなら、自分で語りたい」ということだそうです。保坂さんは1996年に女優の高岡早紀さんと結婚し、2人の子供をもうけました。親子そろってCMなどにも出演しましたが、8年後に離婚しています。
保坂尚希さんと交際している石川加奈子さんは、埼玉県出身の26歳。本名は石川美帆で、かつてはレースクィーンやグラビアアイドルとして活躍していました。保阪さんのことを「自分にないものを持っていて、尊敬できる」としています。
宮崎ますみ君武氏と離婚!写真画像つき!
女優の宮崎ますみさんがテレビカメラマンの夫、君武さんと2007年に離婚していたことを本日発売された「婦人公論」(中央公論新社)で宮崎ますみさん本人が告白しました。
⇒離婚問題
宮崎ますみさんは平成6年8月、米ロサンゼルス在住の日本人カメラマン君武さんとラスベガスで電撃挙式し、アメリカで生活をスタートさせていました。
「婦人公論」の中で宮崎ますみさんは、「自分自身が命にかかわる病気をして、もう嘘がつけない、ごまかしが利かない心と体になったのだと思います。夫も、一度ハワイでやり合ってますから、やっぱりダメだったなと納得したんだと思います。親権、財産…と、話し合いもごく円満でした」と述べています。
宮崎ますみさんは2005年に乳がんであることを告白し、これを契機にヨガや半身浴、気功などを始めて健康を回復していきました。乳がんは、定期的にマンモグラフィ検診を行えば早期の癌であれば治療できるので、女性の方は、一度マンモグラフィ検診について調べてみるのもいでしょう。
高齢社会白書、読んどく?
平成19年版の高齢社会白書が内閣府より公表されました。
高齢社会白書とは、平成8年から毎年政府が国会に提出している年次報告書のことです。高齢社会対策基本法に基ついて高齢化の状況や政府が講じた高齢社会対策の実施の状況や、高齢化の状況を考慮して講じようとする施策について光を当てるのが目的です。
高齢社会白書を発行する内閣府は高齢社会対策について取り組んでいて、高齢社会対策に関する調査やエイジレス・ライフなどについて研究をしています。エイジレス・ライフとは、年齢に関係なく自分の能力と責任においていきいきとした充実した生活のことで、そうした生活を送っている高齢者が日本にたくさん増えることを狙っているようです。
老人ホーム やケアマネージャー はとってもお金がかかったりするので、エイジレス・ライフ実践者が増えるのはいいことですね。