訪問いただきありがとうございます
早起きして、まだ日差しが照る前の早朝にお墓の草取りをしてひと汗流してきました。
1か月半ほどの間に草が1メートル越えです。
6月に行かなかったからな~・・おばあちゃんおじいちゃんご先祖様ごめんなさい![]()
早起きして一仕事して~~早朝の空気は気持ちいいな~と思える私もなんかイイ(^^♪
(※疲れたけどね)
7時には家に帰ってきました
はやっ
昼は暑くて無理ですもんね。早朝にかぎります!
今、変化を感じています。
それはガラッと180℃変わるようなものではなくじわじわ一つずつ意識しながら自然に変わっていくようなものなのかな~と。
自分自身のこと、生活のことも家族のことも仕事のことも
全部が繋がっていて
今、大きく変化していくような気がします。
50歳を超えてからはっきりと感じて受け入れてきたことがよりそれを強く感じさせてくれているのかな~とも思います。
大切なことを大切にしながら、これからの人生をよりイキイキとすごしていきますよーーー![]()
今日、ふと思ったことでした![]()
![]()
![]()
募集中
7/21(金)
7/22(土)
7/27(木)8/6(日)
9/8(金) 虹色ことだまアート体験会 ※詳細はしばらくお待ちください
ご利用していただける講座はこちらです⇒★
←見たよ♪のクリックお願いします
にほんブログ村
ご利用いただける講座一覧はこちらです⇒★
ただ今、募集中の講座やイベントはコチラです
『最新☆募集中の講座・イベントのご案内』
講座は、岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県、香川県、兵庫県、京都府、愛知県、東京都、埼玉県、宮城県 などの方に受講していただいています。
◆ 最新の講座スケジュール&イベントのご案内
◆ 講座・ワークショップ一覧
◆ オーダー書・筆文字メッセージ一覧
◆ 出張講座のご依頼(グループ・団体様)
お問い合わせ(メールフォーム)
お申込み(メールフォーム)
shorapi@gmail.com






















