お久しぶりですこんばんわあけましておめでとうございます素晴らしくお久しぶりのblogですがみなさんのblogは見せていただいてました妊活頑張ってた方が妊婦さん、出産されたりもっとびっくりしたのが2人目妊活してる方がいるのに私は何も変わってない…妊娠はしてないけど去年はステップアップして顕微授精に挑戦しています✨採卵、胚盤胞凍結して今月初移植しますうまくいくといいなみなさん今年もよろしくお願いします