ドキドキのベビ待ち中☆AIH挑戦♡ -2ページ目

ドキドキのベビ待ち中☆AIH挑戦♡

ただいま妊活中。
ベビたんに会える日を待っています。
病院の事
体調の事
日常の事など
綴っていこうと思います!!

こんばんわ

あけましておめでとうございます

素晴らしくお久しぶりのblogですが
みなさんのblogは見せていただいてました

妊活頑張ってた方が妊婦さん、出産されたり
もっとびっくりしたのが2
人目妊活してる方がいるのに
私は何も変わってない…

妊娠はしてないけど
去年はステップアップして
顕微授精に挑戦しています✨
採卵、胚盤胞凍結して
今月初移植します

うまくいくといいな


みなさん
今年もよろしくお願いします