やっつけ居酒屋!
今日は歌舞伎町を離れ、靖国通りを渡り新宿3丁目の居酒屋の行ってみました。
新しいビルの9階にある居酒屋
夜景 個室 SEAFOOD GRILL 渚
http://r.gnavi.co.jp/a070813/
※1階にシティー銀行があります。
に行きました。
以前から気になっていたので行こうとすると、1階のキャッチが声を掛けて来ました。
安くするとの事で行くことにしました。
個室って言っていたのですが、2組が入る個室?????に通され、メニューがきてコースの説明をされました。
居酒屋でコース????
その時です。
コースってなに?
説明は何か席代がどうとか、おとうし代がどうとかよくわからない説明でした。
2,500円と3,000円と4,000円??
違いはって聞いてもお腹がいっぱいになるとかコースがどのようなものとかの説明は一切なしです。
その上、愛想は悪いしこれってもしかしてぼったくり?
その通りです。
この店は完全なぼったくりでした!
※ちなみにコース料理は全部出てこなかったです。
お腹がいっぱいになる理由が
ポテト!
テンコ盛りで出てきてどうなの?って感じです。
■コース内容
前菜
・3品(全て一口サイズの品)
おとおし
・枝豆?(多分おとおし)
メイン?
・マカロニグラタン(枝豆のかす捨て皿と同じ皿)
・魚のカルパッチョ(3切れ+たまねぎ)
・マグロステーキ(4切れ)
以上、メイン?のカルパッチョとマグロステーキは1皿づつです。
結局、味もいまいちだし対応も悪いのでここで出ました。
皆さん、結局はキャッチなどの使っているお店はどんな店でもやっつけられます。
気をつけて下さい。
新しいビルの9階にある居酒屋
夜景 個室 SEAFOOD GRILL 渚
http://r.gnavi.co.jp/a070813/
※1階にシティー銀行があります。
に行きました。
以前から気になっていたので行こうとすると、1階のキャッチが声を掛けて来ました。
安くするとの事で行くことにしました。
個室って言っていたのですが、2組が入る個室?????に通され、メニューがきてコースの説明をされました。
居酒屋でコース????
その時です。
コースってなに?
説明は何か席代がどうとか、おとうし代がどうとかよくわからない説明でした。
2,500円と3,000円と4,000円??
違いはって聞いてもお腹がいっぱいになるとかコースがどのようなものとかの説明は一切なしです。
その上、愛想は悪いしこれってもしかしてぼったくり?
その通りです。
この店は完全なぼったくりでした!
※ちなみにコース料理は全部出てこなかったです。
お腹がいっぱいになる理由が
ポテト!
テンコ盛りで出てきてどうなの?って感じです。
■コース内容
前菜
・3品(全て一口サイズの品)
おとおし
・枝豆?(多分おとおし)
メイン?
・マカロニグラタン(枝豆のかす捨て皿と同じ皿)
・魚のカルパッチョ(3切れ+たまねぎ)
・マグロステーキ(4切れ)
以上、メイン?のカルパッチョとマグロステーキは1皿づつです。
結局、味もいまいちだし対応も悪いのでここで出ました。
皆さん、結局はキャッチなどの使っているお店はどんな店でもやっつけられます。
気をつけて下さい。