
湯川さんも後藤さんも、TVでは報道されていないが、どうも国策で動かされていたのではないか。と感じてしまう。今朝、後藤さんが最悪の事態になってしまったが、後藤さんがそうなる前の湯川さんはなぜ犠牲になってしまったのか?その湯川さんのそもそも・・を知ることしか、真実はわからない。という思いで湯川さんの残されたブログを見てみた。http://ameblo.jp/yoshiko-kawashima/
ずっと過去から見ていくと、ん??ここで国会議員に会って何かビジネスということかもしれないが誰かに背中を押されて危険地帯に入っていったという行動が読み取れる。そこまでの記事を時系列で抜粋すると・・
ーーーーーーーーーーー2013-12-08 01:48:23
僕は2012年から事業計画を作り、温めていた仕事の企画がある。
2014年起業してやろうとしている会社に関係している映画が、
現在公開中である。
映画『キャプテン・フィリップス』(Captain Phillips)
トム・ハンクス主演の2009年に発生した「マースク・アラバマ号」
乗っ取り事件でソマリア海賊の人質となった
リチャード・フィリップスを描く伝記映画である。
まだ登記準備中だし、公表しないが僕が一番やりたい仕事なのだ。
もちろん今度は、本当に命を落とす危険性のある命懸けの仕事だ。
僕は来年アメリカの某所に、軍事訓練に行こうと予定もしている。
ーーーーーーーーーーー2013-11-07 01:51:34
僕は何か死期が近い気がする。まっ、所詮、世の中を変えたり、
多くの人々を救うには、少し遅すぎたかも知れない。
本来30代にやっていなくてはならなかったからね。
寿命が短いと感じていた僕は、30歳になった時、
以後折り返しの人生だと感じていた。
見た目や気持ちは若いが、魂その物は老人になっている様に感じる。
世の中の良い所と、悪い所を観すぎてしまったよぉ。
多分、この感覚を理解出来る人は居ないだろうなぁ。
近く、安倍晋三総理にも会う機会が有ると思っていたのだが途中、
活動の動きが鈍くなってしまった。その他色々な方々にもね。
http://ameblo.jp/yoshiko-kawashima/entry-11674221578.html
ーーーーーーーーーーー2013-11-28 22:21:27
色々な面で12月から新たに戦う準備をしないといけない。
強靭な精神は昔ほどは無いが、心身共に高めて行かないといけない。
今回は最後の戦にする。長期戦は身が持たないかもしれないし。
理想は上場目的の会社を作り、3年で上場させて会社を売って引退
したい。50億ぐらいで売却できる会社を作りたいね。
まぁ~そう簡単に行かないのが人生だが。少し頭を使わないと。
本当は、まだ日本に無いビジネスをやりたいのが本音。そう言う
ビジネスを考える特技。昨年から企画が有るが、手をつけていない。
仕事が趣味だから、本当はやりたい事がしたい。
僕にピッタリのビジネスなんだぁ~♪
困っている人を救うにも、まず自分が稼いで置かないと。本業以外は
ボランティアで良いしね♪日々の日記はアメブロで書こう。
ーーーーーーーーーーーー2014-01-15 17:41:25
1月27日はいよいよ国会に行く!昨年の今頃今の自分が
想像できただろうか?当然、想像出来ていない。
まさか現実的に、本当に仕事で行くとは!
しかし、人の人生って面白いねぇ~♪
小さな組織だが、日本を変える事が出来るかも知れない。
成功の可能性が少し見えてきた!
ーーーーーーーーーーーー2014-01-22 01:14:28
2月にタイに行く予定だが、何か非常事態宣言になりそう。
近々、インドネシアにも行く。
週末も仕事で銀座周辺。元議員と帝国ホテルで待合わせ。
僕は帝国ホテルとは縁が有るねぇ~♪
今回は前世の関係で、意識をしていないのに。
前世でうろうろしていた場所に自然と行っている♪
ーーーーーーーーーーーー2014-02-26 00:01:34
今日は会員制ホテルで商談。今まで何万人の人と接して来たが、
この様な会員制ホテルでの商談は初めて♪
レバノンの渡航目的は話せないが、駐日大使も行き色々大変。
時期が悪いのかもね。詳しくは後日、差支えない部分を書こう。
ーーーーーーーーーーー2014-04-10 00:43:30
何度も何度も予定がリスケになりようやく戦場へ行く!
死は覚悟しているのだが、日本帰国後の仕事とかを考えると
早く帰りたいが・・・。あまり気乗りしてない。
渡航はリスケしたい気もする。
しかし帰国後取材も受ける予定も有るしなぁ~。
帰国後、2日空けてまた海外へ。ミャンマーだ。
まったくぅ~。マジ日本に居る時間が段々少なくなりそう。
1ヵ月も滞在するので正直、戻れるかの不安はある。
欠員も出てるので、苦労するだろう。
隠れ宿に泊まれると思うが、爆撃を受けて倒壊した廃墟で
寝泊まりはしたくないね。災厄仕方ないけどね。
何となく3度目4度目が一番危険かな?
戦場に慣れた頃に死にそう。(汗)
ーーーーーーーーーーー2014-06-29 08:38:39
アルカイダ系ISIS/ISILとクルド人地区との
最前線に行ってきました。
ーーーーーーーーーーー2014-07-21 20:47:58
まだ渡航まで数日時間があるので、目的地は書けない。
何か毎月行っている気がする。
今回は1ヶ月弱滞在するのでブログの更新はその帰国後になる。
多分、今までの中で一番危険かもしれない。
何か人生の疲れと言うか、この連休はテンションが低い。
連休とあって、若いカップルや家族が楽しそうにしている様子
が微笑ましい。
若いカップルを見て、久しぶりに恋人が居たら良いと思った。
今までいつも誰かしら恋人が居たが、
ある時期から恋人は作らなくなった。
当然、この様なリスク(命懸け)がある仕事だし、
恋人を作るのをどこかいつも避けている。
今日はそんな事を久しぶりに感じたと言うことは、
メンタル的に疲れているのだろう。
僕はいつも孤独だよぉ。
ーーーーーーーーーーーブログはここまで
報道では湯川さんのことが民間軍事機関の人としか説明していないが、
このブログの中で後藤さんと一緒にいる写真も何枚もあるし
湯川さんはどう見ても、自分から率先してこの場にいたわけではなく、
何か大きな力に自分の人生を動かされたと、ブログを見る限り感じてしまう。
お二人の犠牲が正しく報道されていないと感じるし、
何をするために湯川さんはこの場にいたのかを報道側も
伝えられないのがおかしいではないか。