マイラ川をカヌーで登りました。


上流ではサガリバナの花が川を埋め尽くすくらい落ちていました。

こんな量は初めて見たのでびっくり!

d(ŐдŐ๑)

上流から少し山道を歩いて
滝で遊んで来ました!

 

そして私の筋肉痛が増えました_(:3」z)_