海の次は川! マイラ川をカヌーで登りました。 上流ではサガリバナの花が川を埋め尽くすくらい落ちていました。 こんな量は初めて見たのでびっくり! d(ŐдŐ๑) 上流から少し山道を歩いて 滝で遊んで来ました! そして私の筋肉痛が増えました_(:3」z)_