読者登録をして下さった『 LotusMama@マタニティ・産後ヨガ Yukie』さんからアドバイス頂きました!
1ヶ月はゆっくりして、母乳を与えると身体は自然に痩せる…と。
自分が1番調子がいい身体(体重)になるらしいです
うん、確かに…
無理なダイエットは身体に余り良くないですもんね
身体に無理なく、気持ちのいいダイエットでキレイになる…これをテーマにしていこうかな
LotusMama@マタニティ・産後ヨガことYukieさん、貴重なご意見、ありがとうございました
1ヶ月はゆっくりして、母乳を与えると身体は自然に痩せる…と。
自分が1番調子がいい身体(体重)になるらしいです

うん、確かに…

無理なダイエットは身体に余り良くないですもんね

身体に無理なく、気持ちのいいダイエットでキレイになる…これをテーマにしていこうかな

LotusMama@マタニティ・産後ヨガことYukieさん、貴重なご意見、ありがとうございました




