ショップオーストラリア -2ページ目

ショップオーストラリア

http://www.shopaustralia.jp/ja

こんにちは、ショップオーストラリアです。

当店にとってもキュートな商品が登場したのでご紹介します。ディーキューカンパニー(DQ&Co)はもともとニュージーランドの会社で主に旅行用品を作っています。そのディーキューカンパニーがオーストラリアのアイコンを使って旅行用品を始め、キッチン用品、子供用食器や実用的かばんなど作りました。

私も当店にそのアイテムたちが登場したときあまりのかわいさに思わず買いたくなってしまうような、オーストラリアのお土産としてやまた友人やお子様へのプレゼントとしても絶対に喜んでもらえるものばかりです!

ディーキューカンパニー(DQ&Co)の商品はこちらをクリックしご覧ください。
今日はその中でも私いちおしのものをご紹介します!


子供用食器3点セット コアラ or カンガルー


子供用食器3点セットにはお皿、ボウル、コップが含まれます。表面硬度が高くキズや汚れが付きにくく、割れにくいメラミン食器はお子様用の食器としてぴったりです。かわいい絵柄でお子様の食事の時間が楽しくなりそうですね!
実用性も十分で出産祝いや誕生日プレゼントにもぴったりです。


メラミンカップ&メラミンプレート&ティータオル


こちらはそれぞれ別売りとなりますが、オーストラリアの動物たちが描かれた食器はとってもキュート。私も息子用に買ってあげようかと悩み中です(笑)。



コアラ・エコバッグ - グレー



今の時代、スーパーにいってもビニール袋は有料なので買い物袋は持参するのが当たり前になってきています。お買い物の必須アイテムとなるエコバック。使わないときは小さく畳んでバッグにいれて、使うときには大きく広げて、キュートなコアラのデザインが人と差をつけます。


フェイスブックでも当店の商品をご紹介しています。
新商品も続々登場していますので、こちらも是非チェックしてみてください!

www.shopaustralia.asia

Promoteyour Page too


ショップオーストラリアでは、皆様のお越しをお待ちしています!

ホーム