2019年も残り数日!
冬休み突入!!
冬休み1日目は
クリスマスイブ🎅🎄
職場の仲間と自宅でクリスマスパーティー🎉🥳



ケーキを食べて

プレゼント交換🎁
それなりにクリスマスパーティーらしく楽しくワイワイ🤪🎉
25日は

イルミネーションをみて。
クリスマス感出して来ました😙🎄🎄

クリスマスを満喫して、残すのは大掃除🧹
一年間に感謝しつつ、思いっきり掃除して新年を気持ちよく迎えたいと思います!!

2019年みなさまアニージャをあたたかく応援いただきありがとうございました!!🙇🙇
良いお年をお迎えください!!


どーも🙋‍♀️

今シーズン最初のブログで筋トレ始めました宣言をしてから今も継続できてます!!

#17 ちさとです🙇‍♀️


筋肉モリモリになりました💪

分かる人にはわかるはず!!!!!







関東リーグは今週末が最終節になりますが、アニージャは一足先に終わったので、蹴り納アニコ開催しました👏⚽️



参加者のみなさま、ありがとうございました!!







さてさて。

今シーズン、アニージャとしての公式戦は終了しました⚽️



今シーズン、チームの目標であった

⭐️関東リーグ上位リーグ進出

⭐️全日本選手権 全国大会出場



という目標はどっちもあと一つで叶いませんでした。

あと一つ勝てば

あと一つ順位を上げれれば


そのあと1つが近いようで遠かったと実感しております(°_°)




今シーズン、結果を出すことは出来ませんでしたが

選手権の全国の夢が断たれた直後の3位決定戦も

関東リーグで下位リーグが決まってしまったあとの試合も

自分たちの掲げた目標には届かなくても、試合をやるからには

【勝ちたい】

シンプルにそぅ思って戦っていました。




チームとしての結果は残せませんでしたが、最後まで戦いきれて良かったと思ってます!!



2019シーズン、アニージャを応援してくださりありがとうございました(^^)





では、私の今シーズンの思い出をたくさんの写真で振り返りたいと思います!笑





まずはこちら💁‍♀️初ゴール決めた時。
フットボールの神様が私に仕方なく舞い降りてくれたと思うようなゴールでした。😇笑
真央、神様ありがとう!!笑





これは、全日本選手権の関東大会3位決定戦でのPK戦。
前ちゃん、神でした👏





こちらは、いぶき→えりちゃんのゴール👏
ここから逆転できた試合でした👏
皆で喜ぶ瞬間と千夏の雑な祝福の仕方が好きです((°_°))\(^-^ )
ハイタッチ!?撫でてる!?の顔面だよ😂🤣笑






こちらは、結菜のお辞儀がいつも綺麗すぎて参考にしてるところ。笑
その結果…↓↓



上手にお辞儀ができるようになりました🙇‍♀️






そしてこちらは最終節。
思いきってシュートを打ってみたら決まったシーン。
カウンターからの攻撃がすき(^^)




最後はこちら。
皆で笑ってる瞬間がとても好きo(^▽^)o




こんな感じで振り返り終えたいと思います!!



今シーズンは、アニージャのカメラマンをしてくださる方がいたり、関東リーグからも素敵な写真を頂くことが出来て嬉しかったです!!

ありがとうございました!!





おしまい。





こんばんは〜今年も残すところあと20日程となりましたね…1年ってこんなに早かったっけなーなんてしみじみ。

さて、土曜日はアニージャにとっては今季最終戦でした。

vs FOREST ANNEX

誰もがビビる人数の少なさ。苦笑

仕事などが重なり3人不在だったので、今季最終戦は全員で戦うことができませんでした。
いないみんなの分もしっかり最後まで戦った結果は
4-0で勝利!今季初の無失点勝利!

結菜からのロングボールをいぶきが爪先で器用にトラップしてファーサイドに上手く流し込み先制。

結菜といぶきワンツーから結菜がゴレと1対1惜しくもポスト、流れたボールを千夏が詰めて2点目

自陣で千夏がボールを奪ってちさとにパスしてカウンター、スピードにのったドリブルでそのままの流れでシュート3点目

後半のカウンター、千夏のためてためてキーパー股下を通してのゴールは冷静でした。

ちなみに得点王は上位リーグと下位リーーグで分かれますが、いぶきが暫定トップの9得点!すご。。。


今季目標の上位リーグ進出、全日本選手権全国大会への出場は叶いませんでしたが、人数少ない中で一昨年降格した2017シーズンよりチームとしても個人としてもやれるべきことは出来たと思います。

スポンサー企業様、個人スポンサーはじめ、いつも応援してくださった皆様がいたから頑張れた、それに尽きます。本当にありがとうございました!

21日アニージャは試合はありませんが、地域チャンピオンリーグ残り1枠の争いも気になりますね。東久留米へみなさん足を運んでください!

かわいい甥っ子姪っ子♡



もうすぐ悲劇のクリスマス、悲劇のお年玉です。笑
おばちゃん奮発しちゃうよ(^_^)

もちろん愛犬にもあります。親バカかよ

終わり方がわからないので次はあの方!よろしくねー!小指大丈夫かな