{当サイトは人気商品を厳選してお伝えしています。}

クロムハーツ タイニーCHクロス 22k パヴェダイヤ
クロムハーツ タイニーCHクロス 22k パヴェダイヤ
>詳しい商品の情報ははこちら<<

22金ゴールド タイニーCHクロス チャーム
PAVEダイヤモンドです。


22金の高級感あふれるクロスにダイヤが計13個付いたクロスペンダントです。

ペンダントトップにはCH/22K 2000と刻印が入っています。

サイズ:縦3.3cm、横1.7cm、厚み6mm

素材:22金 ダイヤ13石

重量:約11g

※ 傷など全くありませんでしたが出品に伴い、新品仕上げ済みです★

当方付属品は御座いませんので低価格からスタートさせて頂きます。尚、最近オークション等で素材自体が違う粗悪な物もあると伺いましたが間違いなく22金で石もダイヤモンドですのでご安心ください。その他インボイスがなくメンテナンスが受けられない等、神経質な方の入札はご遠慮下さいませ。ちなみに買い取り店に出したところ、1店目では買取査定額20万円でした。2件目ではインボイスがないとと言われました。結局のところ、売りに出される場合は買取側の目利きによりますし、私が見る限りインボイス原本をつけますと記載している方のインボイス自体が模造品であったり、よく見るのはインボイスのコピーですが、全くコピーじゃ意味がありませんので皆様お気をつけ下さい。

クロムコレクションの中からの初出品という事で

期間は7日間、開始価格1円スタートとさせて頂きます!!

そして送料込みで出品させて頂きます☆

即決価格は査定額より10万あげて30万円に設定させて頂きます。

値下げ交渉はご相談下さい。よろしくお願い致します。






(2014年 2月 22日 20時 42分 追加)
追記:ご質問を、何件か頂いている為に皆様にお伝えしたいことがこざいます。まず手渡し可能かなど、取引方法に書いていない事、その他必要事項は記載しておりますので、商品説明欄及び出品ページを最後までお読み頂いた上でご入札して頂きますよう宜しくお願い致します。

即決額の値下げ等は構いませんが、せめて入札頂いている状態からご相談頂く、またなるべく敏速に対応させて頂いているつもりなのですが、質問に対して返信をし、こちらからの、質問にはお答えいただけてない方等、購入意思表示が見られない方の質問等もお控え頂きたく思っております。

両者共に気持ち良く取引を行いたいとおもって居ますので宜しくお願い致します。



>詳しい商品の情報ははこちら<<

正規品クロムハーツ天然ダイヤ13石フローラルクロスリング18.5号
クロムハーツのオークション情報です。

正規品クロムハーツ天然ダイヤ13石フローラルクロスリング18.5号

商品名 
正規品クロムハーツ天然ダイヤモンド13石入りフローラルクロスリング18.5号
商品情報
クロムハーツを代表するモチーフで、レナード・カムホートという初代原型師が関わったクロムハーツ至上伝説的なモチーフで、初期クロムハーツならではのマスターピース・ハンドメイドの風合いが楽しめる一品になっております。
キリストがゴルゴダの丘で処刑された際の情景を表したものといわれ、クロスはキリスト自身の象徴であり、キリスト自身の象徴、あるいは、百合はキリストの弟子であったマグダラのマリアの象徴、あるいは、復活や生命の象徴とされ、西欧では身を守るシンボルとして使用されております。
代表的な例としては、中世の甲冑や現代では一部船舶メーカーや自動車メーカーなどが21世紀になった今日でも、これを使用しております。
このフローラルクロスリングは中世のレリーフデザインを踏襲しつつ、百合とクロスを見事に一つのレリーフとしてデザインされており、初期原型師レナード・カムホートの技術力の高さが窺える一品です。
このモチーフはその後、レナード・カムホートがクロムハーツから離れるまでビーンズライターやペンダント、レザーアイテムなどに多様されましたが、現行モデルでは制作する際に高い技術を要するこのモチーフは使用されなくなっておりますが、フローラルクロスリングは今でも尚、クロムハーツを代表するリングであり、また、シルバージュエリーを愛用している方のほとんどがクロムハーツを持つのであれば、このリングを持ちたい、と言わしめるほどの圧倒的な存在感と洗練された技術、シンプルでありながら迫力があり、そして、何年も使用していて飽きのこないデザインは、まさに初代原型師であるレナード・カムホートの技術力の高さを知らしめる一品です。
ブランド情報
 リチャード・スターク氏が1989年に、それまで『シルバーのアクセサリーはあくまでプラチナの代用品である』という旧時代の考え方で作られているシルバーアクセサリーが氾濫している現状とライダースのジャケットにあまりにも粗悪なレザーが使われているということに不満を持ち、シルバーならではの良さとイタリアの最高級レザーを使用した過去の歴史に存在しないブランドを作るべく、1988年に人材集めを始め、ついに1989年に伝説の原型師となるレナード・カムホートと、それまでイタリアやイギリスなどのクチュールレザーを扱う仕事をしていたハイエンドレザーのプロフェッショナルであるジョン・バウマンを初期メンバーに、1989年クロムハーツはスタートします。その後、わずか5年で世界のシルバーアクセサリーの頂点に君臨するブランドになりました。そして、現在もその地位は脅かされることなく、トップブランドの地位を維持し続けています。
地金種別
スターリングシルバー925
金属地金鑑定方法
電気抵抗値テスト:クリア済み 
メスシリンダーテスト:クリア済み
比重比テスト:クリア済み
宝石種別
石:天然ダイヤモンド(13
カラー:透明
クラリティー:VSUP
宝石鑑定方法
視認鑑定:クリア済み 
紫外線:クリア済み
赤外線照射テスト:クリア済み 
モースコードテスト:基準硬度クリア済み 
熱伝導テスト:基準伝導幅範囲内 
レーザー屈折率テスト:クリア済み
サイズ
USサイズ#9.5
日本サイズ18.5号
商品状態
10段階中7.5
(表面および裏面に使用に伴う傷やサイズ直しの跡がありますが、定期的なメンテナンスがされており、綺麗な状態と言えます。追加画像にてご確認ください)
付属品
付属品はインヴォイスと革袋です。(画像に写っているもの全てが付属品になっております)
参考価格
100万円
ブランド鑑定方法
比重データとの照合、鑑定サンプルとの重量・質量比較、刻印部分およびエンボス部分の画像解析
紫外線ライトによる不純物確認
※画像で見てお解りのように画像の刻印のHSの形状のシャープさと、クロスの形状により、本物であることがお解りかと思いますが、追加画像が必要な方はご遠慮なくお申し出ください。質問欄にご覧になりたい場所と角度を詳しく入れていただければ、フォトボックスの方で閲覧できるような形でご希望の角度からの画像のアップロードを何枚でもさせていただきます。
入札をお考えの方に
追加画像の必要な方は、遠慮なくお申し出ください。非常に細かな部分の撮影にはスーパーマクロレンズを使用しますので、撮影にお時間がかかる場合がありますので、追加画像が必要な方はお早めに出品者への質問の欄にその旨書き込んでいただけるようお願い致します。
重量などのデータがご希望の場合、機材等のセッティング及び調整等がありますので、お早めに質問をいただけると大変助かります。
ゆうちょ銀行午前お振込みの場合は、振込み日即日発送させていただきます。
発送方法
・セキュリティゆうパック元払い(落札金額によって送料が異なります)
・ゆうパック着払い
・対面による手渡し可能
・代金引換郵便(代引き手数料、送金手数料等は落札者様ご負担になりますので、ご了承ください)
上記発送方法以外にも柔軟に対応させていただきます。
尚、レターパックやクロネコメール便、定形外郵便などの補償がつかない発送方法に関しては、お勧めしておりません。
落札者様のご希望があれば補償のない発送方法でも発送させていただきますが、その場合、追跡などが極めて困難で、発送事故、紛失、輸送中の盗難等が発生した場合、法的に輸送会社には一切賠償義務が発生しないことをご理解の上、輸送方法の選択をお願い致します。また、輸送中のトラブルに関しましては、こちらで出来る限りの対応をさせていただきますが、ゆうパック、セキュリティゆうパック以外の発送方法での対応は極めて困難ですので、この二つの発送方法を強くお勧め致します。
出品物は基本的にノンクレーム・ノンリターンですが、出品の前にアイテム全てに対し複数の鑑定方法を用いて厳しい鑑定をしておりますので、絶対にありえませんが万が一ニセモノであった場合全額返金致しますので、安心してご入札ください。
発送料金(ゆうパック)
山形県
600円
東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・群馬県・栃木県・茨城県・山梨県・青森県・岩手県・秋田県・宮城県・福島県・新潟県・長野県
700円
愛知県・静岡県・三重県・岐阜県・北海道・富山県・石川県・福井県
800円
大阪府・兵庫県・滋賀県・京都府・奈良県・和歌山県
900円
鳥取県・岡山県・島根県・広島県・山口県・香川県・徳島県・愛媛県・高知県
1000円
福岡県・佐賀県・大分県・熊本県・長崎県・宮崎県・鹿児島県
1200円
沖縄県
1300円
一部離島に関しては、送料が異なりますので日本郵政のホームページをご覧ください。
※手渡しご希望の方は、初めにご落札金額の30%をお振込みいただき、その後、最寄りの場所でのお受渡しを予定しております。
交通費等は落札者様ご負担となります。


(2014年 2月 18日 8時 11分 追加)
追加画像をこちらにアップさせていただきました。
ご興味のある方はご覧ください。

>>> 詳しい情報の続きはこちらから


{当サイトは人気商品を厳選してお伝えしています。}

クロムハーツ好きに■DIVA正規品■EXILE■タカヒロ■ブレス
クロムハーツ好きに■DIVA正規品■EXILE■タカヒロ■ブレス
>詳しい商品の情報ははこちら<<















☆雑誌掲載☆クロムハーツ好き必見ブレス!!ローズプレート

商品説明巧みな技術で作成されたアクセサリーは
持つ者を必ず魅了し、1ランク上のオシャレに♪

更に!!DIVAだけの限定ブレスですので
かなりオススメです★


■商品管理番号
30699018


■ブランド
DIVA


■サイズ
約21.5cm


■素材
brass,100年鍍金


※送料は一律840円
※本体のみの価格です。
 専用巾着は別途210円/個
注意事項下記の項目をご了承いただける方のみご入札下さい。


・ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

・評価の悪い方は入札を取り消す場合がございますので、
 あらかじめご了承ください。

・上記を除いて、入札の取り消しは行いませんので、
 入札は慎重に行ってください。

・落札後、48時間以内に取引ナビにてご連絡させていただきますので、
 必要事項を記載を入力していただき、ご返信お願します。

・落札後、3日以内にお支払いいただける方のみご入札下さい。

・一部商品によっては提携工場より取り寄せてから発送する商品もございます。
 お急ぎの方は、事前にご質問下さいませ。

・閲覧環境、モニターの設定などにより若干色味が異なって見える場合がございます。

・一部商品によってはメーカーより提供された商品画像を使用していますので、
 若干異なって見える場合がございますので、あらかじめご了承下さいませ。

・同梱は出来る商品と出来ない商品がございます。
 お気軽にお問い合わせください。


★☆返品特約☆★

・落札者様の都合による返品・キャンセル・交換はお受けできません。

・こちら側のミスで違う商品が届いた場合や、
 何らかの発送ミスがあった場合、明らかな初期不良があった場合のみ返品・交換可能です。

・いかなる場合でも使用後の返品・返金・交換はお受け付けできません。
 また、付属品を紛失・改変された場合も返品・返金・交換できません。

・商品到着日より8日以上経過してからご連絡された場合は
 返品・返金・交換は一切お受け付けできません。

・返品等のご連絡後、必ずこちらからの返信をお待ちください。
 一方的に商品を送り返された場合や、こちらからの返信をご確認いただけずに商品を返送された場合は
 こちらからの返品処理は一切いたしませんので、ご理解ください。

・電池が入っている商品につきましては、
 商品到着日より1週間以内に電池が切れた場合は、交換いたします。
 それ以降は、落札者様のご負担で交換下さいませ。
送付方法送料は一律840円
支払方法Yahoo!かんたん決済(詳細)、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行、三菱東京UFJ銀行
その他【代引きについて】
仕事の都合上、郵便局に行くのが困難の為、代引きは対応しておりません。
その旨、ご了承いただける方のみ、入札して下さい。






この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。


>詳しい商品の情報ははこちら<<