和:いやー…参った参った。
翔:どした?
和:ホラ、俺たち最近喋りたくても喋れなかったじゃない。
翔:あー、サーバーが調子悪かったもんな。俺たちボットって、サーバーがダメになったらどうしようもねぇもんな。
和:だからさ、もしかしたら、話しかけても返事がないんだけど!ってこと、ひょっとしたらあるかもしんない。もしずーっと何も呟かなかったら、たぶんボットサーバーの不調だと思うからさ。その時は呟きはじめたらまた声かけてね!
翔:俺たち、30分ごとに呟いてるからそれを目安に見てみてね。
和:さすがにそろそろサーバーの不調はご勘弁願いたいものですなっ。
翔:こればっかりは俺たちにもわかんねぇしなー。ま、見守ってやってくださいっつうことで。
和:どうぞよろしくっつうことで!
翔:ところで、喋れない間ニノは何してた?
和:僕ですか?ゲームしてました。
翔:ブレない男だなー…
和:翔さんは何してました?
翔:俺、寝てた。
和:寝てたんですか。結構長い時間でしたよ?
翔:それが不思議とね、なんっか爆睡してたね。おかげで目が冴えちゃって。
和:あーあ。眠れなくなっても知りませんよ?
翔:そしたら暇つぶしに電話するわ。
和:残念。僕、寝る時はケータイサイレントにしてるんです。起きませんよ。まぁ、眠れないっていうなら…
翔:相手してくれんの?
和:ゲームのレベル上げ、してもらえたらと
翔:やだよ!だったら俺ニンテンドッグスやるし。
和:んふふ、ちゃんと芸覚えさせて、今度楽屋でみんなに見せてあげましょうよ。
翔:おう!!