今月は音楽スケジュールがいっぱいでした。

息子一号のバイオリンコンクール

牧ミユキさんサポート(バイオリン)@江ノ島虎丸座
(終わってすぐ、近江屋、シゲさんバースデイパーティーライブ)

どれもとても楽しかったのですが、やっぱり、本番が集中するとキツいw

特に、湘南のうでっこきのプロの皆さんに混ざってバイオリンを弾いた虎丸座は

リハで音を出すまで、かなり緊張してました。

だって、バンドでバイオリン弾くの始めて。

音を出してしまえば、まあ、いつも通り、さすがの演奏の中でとても気持ちよく弾けましたが。

「素敵でしたよ」「またやってよ」というのはお世辞にしろ、嬉しいお言葉。

またお願いします。

来月は、BigPapa presentsでいつもの近江屋ライブ。
ずっとお願いしたかった横浜の吟遊詩人 スーマーさんが 名古屋のスライド娘、吉村瞳ちゃん とご一緒することに。これは本当に楽しみ。ぜひ、お運び下さい。




そして、6月は天才 内田マナベ氏と一緒に群馬ツアー。念願だったサトチエさんの虫の音で歌わせてもらいます。

まあ、ゆっくりとしたペースですが、本当にやりたいことしかやってないので、
とても幸せです。

機会をくれた皆さんに本当に感謝です。

曲もなんとか月一で作ってるのでそのうちCDも作りたい、かな?

本当はカセットテープでやりたいんだけど、みなさん持ってないかな。

カセットテープ+ダウンロード権ってどうだろう。

うん、これはいいかもしれない。

それでは。