ここ1ヶ月はずっと朝ご飯に低糖質パン🍞を食べていて、ランチも出来る限り白米やパスタを控えるようにしています。

糖質がアトピーにどれだけ関係するか、実は半信半疑なのですが、太らない・体が重くならないということでは、まぁ良いのかなと。たまに白米🍚を一膳しっかり食べると、その美味しさや有り難さが感じられるという効果もあり!

日中、お腹が空いたら、ローソンの低糖質パンを🍞ほうばる!

アトピーの調子は安定してます。🙌 脱ステロイドの頃は、シャワーで顔を濡らすと赤くなりましたが、いまは平気です。少し顔にニキビが出たりしますが、脱ステロイド前に比べたら雲泥の差です。

先日、東京モーターショーに行ってきました!🚘

凄い数の人で揉みくちゃになりながら、取り敢えずレクサスのブースへ。

{C257424D-395A-4E14-83D5-A16BE2983932}

{A8827236-5F0A-4BCB-8353-011CAE83D09A}

1500万円のLC500に乗ってみました。運転したら、迫力あるんだろなー!

どんな人が買うんかなあー😏