明治神宮に出品した「全国少年新春書道展」で、教室から初の特選が出ました![]()
2年生の「すばる」
今年は小中学生合わせて3万点を超える応募で、特選は300点、準特選67点が選ばれたみたいです![]()
その中に入ってるとかすごすぎ![]()
![]()
小さな手で大きな筆を握って、かな〜り練習しました
夏休み特訓に一番たくさん来てたと思います
準備も早いし集中して静かに黙々と書いてる子です![]()
なかなか全体バッチリという作品が出来なくて本人疲れ切ってた時もあったかも![]()
![]()
でも最終的にはこうやって頑張った結果が残って良かったと思います![]()
![]()
1月5日に 表彰式があり、その時の写真をいただきました![]()
教室の壁に貼って撮った写真よりも更にかっこよく見えるのは何故![]()
周りも上手すぎでかっこいいわ〜![]()
しかも今回はこの子だけではなく、JAで上位3賞を逃して佳作だった子達が全員入賞しました
そこもビックリ
嬉しい〜![]()
![]()
準特選に中学2年生、入選に5年生2人です![]()
皆夏休みに条幅チャレンジお疲れ様
おめでと〜![]()
