馬鹿にしないでよ
そっちのせいよ
というワケでね
ゴム掛けpart2ということでね
プレイバックpart2の歌詞を口ずさんでしまいましたけども
山口百恵さんね
大好きです(突然の告白)
はい
part2つながりで勝手にこじつけましたけども
ゴム掛けpart1の更新から約3ヶ月が経ちました
こちら
というかこれpart1とか一切言ってないね(どうでもいい)
はい
ちなみに
この間に何があったとかと言いますと
最初の1ヶ月は左右にゴム掛けをしてまして
この赤い真ん中のラインが微妙にズレているので
あと2ヶ月ぐらいは右側だけゴム掛けをしてました
そして真ん中のラインが揃ってきたので
今度はこの段差を揃えるために
今回のゴム掛けpart2が始動しました
こちら
するとあら不思議
ゴム掛けpart2になってからまだ2日しか経ってないのにもう段差がマシになってきた
どゆこと?
どういう原理?
ちょっと待って
プレイバック プレイバック
とりあえずスゴすぎる
ということで
ゴム掛けpart2山口百恵スペシャルはこれにて終了です
ではまた次回





