歯列矯正日記(ハーフリンガル) -2ページ目

歯列矯正日記(ハーフリンガル)

25歳からの歯列矯正日記をボソボソと




馬鹿にしないでよ

そっちのせいよ




というワケでね
ゴム掛けpart2ということでね

プレイバックpart2の歌詞を口ずさんでしまいましたけども

山口百恵さんね




大好きです(突然の告白)



はい


part2つながりで勝手にこじつけましたけども



ゴム掛けpart1の更新から約3ヶ月が経ちました

こちら
というかこれpart1とか一切言ってないね(どうでもいい)


はい



ちなみに
この間に何があったとかと言いますと

最初の1ヶ月は左右にゴム掛けをしてまして



この赤い真ん中のラインが微妙にズレているので
あと2ヶ月ぐらいは右側だけゴム掛けをしてました



そして真ん中のラインが揃ってきたので

今度はこの段差を揃えるために
今回のゴム掛けpart2が始動しました


こちら

ゴム掛けpart2
何とここにゴム掛けするんですって  




するとあら不思議


ゴム掛けpart2になってからまだ2日しか経ってないのにもう段差がマシになってきた


どゆこと?
どういう原理?


ちょっと待って
プレイバック プレイバック




とりあえずスゴすぎる



ということで


ゴム掛けpart2山口百恵スペシャルはこれにて終了です



ではまた次回