初投稿になるので簡単に自己紹介を。

僕は大阪府に住む高校2年生のサッカー部の人間だ。

年中からサッカーを始め小中と地元のサッカーチームに通い高校は私立の中堅校でプレーしている

僕はおそらく人と考え方が似ていない

だからこそブログを書こうと思う。


まず初めに僕は高校サッカーが嫌いだ。

仲間のためにチームのために

この考え方が共感できない。

もちろんそれで強いチームは強い。

だからこの考え方を否定する訳では無い

僕は指導者というものに対して強く嫌悪感を

抱いている。

チームに明確な評価基準がありながら

点を取れる選手だったら下手くそで走らなくても使う。結局点をとるやつが使われる。

ならば点を決めてもチームのために走れるやつじゃないと使わないという言葉使わないで欲しい。

結局点をとるやつが偉いこれが

サッカーの真理であるということがわかる。

これが最初に言ったチームのためにという言葉が嫌いという内容だ。

今回はこれで終わりだ。

最後まで読んでいただいた方

ありがとうございます。