LVMHの日足チャートを眺めるとMACD(12,26,9)はゴールデンクロスしているので買いシグナル。 RSI(14)も50より上なので上昇トレンドを示している。 ボリンジャーバンド(20)からはちょっと上に出ちゃってる。

Aroon(14)はアルーンアップがアルーンダウンを下から上に突き抜けアルーンアップが100になりその後も70より上で推移しているので上昇トレンド継続を示している。 出来高も大きい。 

short volume ratioを眺めると、高い水準なので空売りの買い戻しで上昇していく可能性は高い。

 

 

 

結論 LVMHをテクニカル分析した結果ボリンジャーバンド(20)からはちょっと上に出ているのでもしかしたら一時的に少し下落があるかもしれないが、短期的に上昇する可能性は高いと思う。 LVMHの上昇でベルナールアルノーはもっと裕福になると思う、多分もう一回ジェフベゾス抜くんじゃないかな。 僕は預言者ではないので間違いを犯すこともある。損切りルールはちゃんと守って取引する。