やっぱり今日は何と言っても
LOVE魂DVD発売決定!!!
ですね…
LOVE魂には少し思い入れがありまして、
・初参戦
・収録の日に参戦
・誕生日☆彡.。
なんですよ、
まぁとにかくあの感動が蘇るとなるともう大変ですΣ(゚∀゚ノ)ノ
だけどもだ・け・ど、私まだ学生なのでお金がない…
しかもこの前ジャニショに行ったばかりだから金欠この上ない←
八月にファンクラの更新も控えております。
うちの親、一銭も出してくれません( ´・ω・` )
どうかしてるぜー
まぁ絶対買ってやりますけど。
そしてそしてそして!!
今日は死神くん最終回ですね(´つヮ⊂)ウオォォwwww
死神くぅぅぅぅん!!!
明日は弱勝て最終回ですね(´つヮ⊂)ウオォォwwww
青志くぅぅぅぅん!!!
死神くんはあと約三十分ほど…
寂しくなります。
(´つヮ⊂)ウオォォwwww
