∞eighter LIFE∞
だいぶ記憶を遡り
抱きしめたいを見てきたことを思い出す。
ビックリする位忙しく
ブログを開くのが久しぶり。
みなさんのを見ていると
定期的に更新されていて驚く
見習いたい・・・
本題に戻り
抱きしめたいを見てきた
どっくんは
やっぱり恋愛系がいいですね
あの、鼻にかかる話し方がなんとも言えない
ストーリーも私的には良かった
色々な事を考えさせられるお話し
生きたい、生きて欲しいと願っても叶わぬ運命
自分は恥じぬよう生きれているのか
考えさせられたる
そんな物語に
北川さんとどっくんのタッグは
ナイスキャスティングだったのではないかな
抱きしめたい
初日

仕事終わりに
レイトショーで観に行こうと
予定を空けているのに
一人で初日に観に行く勇気がやっぱりない

だって
CMの雪の中で泣いてるシーンを見ただけで
泣けるのに

絶対ガン泣きだもんなぁ

休みの前の日にしよう

Android携帯からの投稿
JUKE BOX LIVE TOUR
での男気対決

東京ドームの初日に参戦でしたから
ビーストのパフォーマンスに
衝撃を受けました

アルバム特典のチーム決めを見たときは
正直、狩(仮)が優勢だと思ってました
《すみません

》
東京ドームの投票は
勿論ビースト

スーツからのフンドシはもちろん
どっくんのノリノリにも完敗

完全にやられましたよ

福岡ドームの初日は
やっぱりビーストのドキドキ感も
良かったのですが
なんか、男気対決って言ってるのに
男気はどこ行った

って位のグダグダ感と
楽しませよう感が何とも言えず
狩(仮)に1票入れました

福岡ドーム2日目は
ビーストに1票

京セラドームは
又々ビーストに1票

オーラスの
狩(仮)は見たかったなぁ

ぜひDVDはオーラス希望

Android携帯からの投稿

