先程のブログに一つ追加を。


我が家のJKサザエぼん、少し前からバイトを始めまして…

土日などは朝から晩まで働いておられます。


なので月々結構稼いでおり、コスメ代についても全部自分で出してるのでまぁ文句も言えないオフネなのですが…



にしても、ちょっとお金使いすぎちゃう⁉️

ちょっと調子乗ってんちゃう⁉️

と思うこと多々あり。。

※決してMACを引きずって妬んでるわけじゃなくてよ。決して。決して。←二度言う




先日も机の上にこんなもの見つけたりーー



どんっ‼️



シャネルて。。

シャネルて。。


チャンネルちゃうよ。

ちゃんとした、れっきとしたシャネルさん。。


高校生がこんなん持ってええの⁉️

校則違反ちゃうの⁉️←てかむしろ校則違反にしてくれ


誕生日にプレゼントで貰ったとか言うてたけど怪しいもんやで。。


私なんてもうシャネルなんてここ数十年見てへんのにーえーん



けど、こうやって使い道もないのにとりあえず紙袋を捨てずにおいてる所が庶民やな。。


ちょっとだけ安心した母でした。。







↑欲しいなーーと思うけど、まぁ無理なので



せめてこれ↓




四半世紀前に使ってた

好きな香り↓