こんにちは(=⌒▽⌒=)
曇りの一日です。
気温はそれほど高くありませんが、湿度はやや感じますね。
今日は甲南グランドで湖南甲賀商工会青年部ソフトボール大会がありました。
昨日の雨で開催が危ぶまれておりましたが、明け方には雨も上がり、グランド状態改善のために試合開始時間が1時間遅れての開催となりましたけど、なんとか大会が始まりました。

グランド状態を悪くしないように開会式、ラジオ体操は体育館の中でありましたよ。
いよいよ土山町商工会青年部チームの出場です。
人数的に参戦が危ぶまれたチーム土山ですが、なんとかぎりぎり人数が集まりました。
大活躍の4番バッターK君です。

序盤は接戦でしたが、中盤からは打ち込まれまして、結果は1回戦敗退でした。
年に一度、他地域の青年部さんとの交流の場として20年以上続いているイベントです。
年々減少しつつある青年部ですけど、これからも継続していければいいですね。