プチ広島オフ会でお土産いろいろ頂きました~。 | 広島県 佐伯商工会

広島県 佐伯商工会

佐伯・吉和のオススメ情報満載

 今日で1月も終わり、紹介が遅くなりましたが・・・、 

先日の広島プチオフ会では、お土産をいろいろ頂き・・・・、
幸手のTMOさん より『きんぴらごぼうのかりんとう』(ごぼうを生地に練りこみピリッと辛みが利いたきんぴらごぼう風味のかりんとうデス・・・。)

暁のジョガーさんより 『もち麦を使った焼きドーナッツ』坂町パティスリーレクールさんの新商品ですよ~)

ぎおんのたけぴょん さんより、『たけちゃまメモ』(イベントで大人気のたけちゃまオリジナルのメモ帳デス)などなど・・・いろいろ頂いて、

 このたびの広島プチオフ会も有意義で楽しいひと時を過ごしてきましたー。(^O^)


 ではでは、今年も全国オフ会オフ会開催候補地の皆様ヨロシクです・・。)

 全国のブロガーさんと会える日を楽しみにしておりま~す。

                 (‐^▽^‐)





   広島県 佐伯商工会