今日は、『吉和地域』の気になる情報をお伝えしま~す。
それでは、吉和支所 通勤途中で見つけた、癒しのスポットを紹介・・・。
吉和の国道沿いで、毎日野菜も販売されている、岡本商店(商工会員)さん。
吉和の高原野菜は、美味しくて人気なんですよー。
看板かかしが3体も増えて、無人市が賑やかになってますね~。
かかし人形の存在で、おもわず笑顔になり、癒される無人市場となってます。
そしてコチラ吉和地域の『ひまわり畑』では、が元気に育ってますよ~。
こちらのは種から植えた定番の『ロシア』と言う種類
のヒマワリで・・・
こちらの『東北八重』と言う種類のヒマワリは
、見頃が終盤となってます。
ヒマワリ・吉和の情報はコチラhttp://ameblo.jp/yoshiwakankou/ 、
よしわっこさんのブログをご覧下さいね。
ヒマワリは「太陽の花」と言われてるだけあって、 見てるだけで元気になりますYO。
癒しの里、佐伯・吉和へ、 皆さんお出かけ下さいね~。o(〃^▽^〃)o