こんにちはー
たけぴょんです。
9月27日の「ひろしま満点ママ」(TSS)は「レッツGoマウン10SP」(レッツゴーマウンテンスペシャル)というスペシャル企画で武田山の特集だったのですよ~
一般の親子3組が棚田アナや森本ケンタくんらと一緒に、武田山に登って色々な史跡はなどを紹介しながら、山の楽しさを伝えてくれるという企画です。
テレビ画面に光が入っちゃって、見ずらいのですがゴメンナサイ。
メンバーが登山口まで行くと、なんと武田山のお殿様キャラクターである「たけちゃま」がお出迎えに・・・・
商工会関係者や、おつきの方々も・・・・
たけちゃま弁当・武田山の四季・たけちゃまストラップ・たけちゃまマウスパッド などなど・・・・
登山口で登山者と出会い、お弁当を差し入れ、皆さんを見送ったたけちゃまでした。
そしてなんと、TSSの生放送のスタジオにたけちゃま登場しました。
「たけちゃま弁当」などの商品をしっかり紹介させてもらって、PRはばっちり!
「たけちゃま弁当」と「武田山弁当」は山の幸いっぱいのおこわ弁当です。
長束の「おこわのよしき」さん(082-509-3616)で扱ってます。
「武田山の四季」は木の実やかきの入った焼き菓子で、スタジオのみんなで試食しておいしいとの評判でした。
長束の「シャルムパティシエ」さん(082-230-0010)で扱ってます。
たけちゃまストラップやステッカーは祇園町商工会でも扱ってますよ。
テレビのPR効果ばすごいもので、商工会の連絡先が写った次の瞬間には、事務局に何件か問い合わせの電話がかかりました。
武田山とたけちゃまとそのグッズの紹介をしていただいて、本当によかったです。
ありがとうございました。
