New style...(^^)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ひさ

お久しぶり

……なんだけど

ちょっと話させてください

(´・ω・`)


気分悪くしちゃったら
ごめんなさい;;






受験のときの
高校うかれば
気分が楽になる
楽しくなる

ってゆう期待
返してほしい

頑張りも
我慢も


なんであんな頑張って

頑張って

頑張って

我慢して


またこんな思いしてんの??


バイトは始められたけどさ



やだよ

やめたい


勉強 勉強 勉強


門限



やだ


わがままですか??



わかんないょ


ごめんね…

今日はちょっと柏と流山おおたかの森にでかけてきましたキラキラ



柏でわドンキでメールブロック買って
クレープ食べたハート
めっちゃ美味かったです...



その後 流山おおたかの森 行って……
ゲーセン行ったあとペットショップでショコラのおもちゃ買ってあげたわんわん

1000円とか結構高いんだょね(;Д;)


これ…
New style...(^^)-20090412202028.jpg


めっちゃ喜んでたキラキラ

ペットショップも行ったし……


うん
普通に楽しかったかな?


明日からまた学校(;m;)

みんながまた恋しくなっちゃうかもな(笑


連絡わとれるし頑張んないとね
(´∧`)


ぢゃ おやすみなさい

END...

また



最近更新してませんでした


いそがしかったり
ねむかったり…


あれだから(;^^)



うん……;


みんな新しい生活
うまくいってるかな??



私は…
流れに身をまかせたりしてます


それも1つの方法だょ☆

とかじゃっかん思うし;


うん(笑


ぢゃ,さよなら(´∀`)


END....
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>