将生 潤 fighting report -2ページ目

あと10日


試合まで

残り10日


減量と疲れのピークです。。



試合自体が久しぶりなので


この感じも久しぶり。。




久しぶりに会う人には


「ずいぶん痩せたね」と


言われてます。。






あと少しで

クリスマスがあり

もうすぐ

一年が終わりますね。




どんな一年だったか・・・








考えても

まだ
たいした一年ではないので

バッチリ締めくくるのみです!!



体調は万全。

あとは

今週しっかり練習して

来週は体重調整しながら

休むだけ。



試合が楽しみです!!






















ダルマ


今年の一月に

というか

お正月に

ダルマを買いました。










いままで

明確な

目標が

見つからず


今年一年我慢で終わる間際の


大晦日という

一年の締めくくりに

大きな人生の勝負が出来ることになり



やっと

この金のダルマに目標を記すことが

出来ます!!



photo:01






最初は

右目か左目か・・


ダルマからみてのことなのか・・




悩んだ挙句



ダルマからみて左目に

想いを込めました!!







photo:02





今年を最高の一年に、


人生をかけられる大勝負に

勝って

右目(ダルマからみて)



達成を記したいと思います!!






今日もスパー9ラウンド!!



自分に負けない努力!!


あと少しですが

頑張りますDASH!

出稽古


蒲田にある

RKボクシングジムに

出稽古に行かせて頂きました!!




今日は

6ラウンドビックリマーク



まだまだ課題は多くありますDASH!



柳光会長

RKジムの皆様

今日はありがとうございました!!

スパー

今日もスパー9ラウンド!!



人生すべてをかけて

残り一ヶ月

頑張ります!!メラメラ


実感


今日も朝は

1キロ走DASH!


タイムもいい感じで上がってます!!


気持ちと身体が伴ってきました!!




やる気が出てきましたアップ