「典型的な鬱秒だね。」
診療内科の先生にそう言われてから、2年経ちました。
勝手な自己判断で投薬治療もやめてしまったし、その後特にカウンセリング的な物も何も受けていません。
あのまま治療を続けていたら、どうなっていたかな?
どんどん増えてく薬も怖かったし、副作用なのか、体が重くて昨日まで動けていたのに、今日は動けない自分が、何より怖かった。
どうなっちゃうんだろうって。
先週、本当に何年ぶり?っていうくらい、朝からテキパキ動けた日があった✨
体が軽くて、そうだ!本当のあたしは、これだ!みたいなσ(^_^;)
残念ながら、その日1日だけだったけど、、、
今のあたしは、薬をやめた時よりは、元気になれたかな?多分。
朝起きて、一応1日の段取りを軽く考えてみるんだけど、まぁ、何一つ段取り通りには出来ません(;´д`)
とりあえず、何か1つでも出来れば良しとしてる。
何も出来ないよーって日がなくなったから、大進歩!
頑張ってるじゃん、あたし!
テキパキ動いていたあたしも、今の超スローなあたしも、どっちも本当のあたしだな。
と、思う今日この頃。