お久しぶりです。

かなり久々の更新キラキラ

だいぶさぼってましたあせる
あと、ブログの書き方わすれちゃった。。。笑



今日は台風!!!
名古屋市に久々に暴風警報でてテンション高めです♪笑
おかげで学校も塾もやすみ!!



午前中は部屋の片付けしてました。

午後は勉強&部屋片付け


なかなか部屋が綺麗にならなくてこまってる

だれか手伝って!!


今はだれってますチョキ



じゃ
かなり久々の更新キラキラ

Twitterはずっとやってたんだけどねチョキ


最近は4割遊び6割勉強みないな感じですあせる

月に二回ずつくらいなんらかのテストがあって受験生だなって思うときもあるかな???笑



今日から出来るだけ頑張って更新していきますキラキラ




今日は芸術鑑賞で能と……なんか忘れたけどみてきましたチョキ


なかなか楽しかったです!!!



そのあとたLOFTいって時計買ったりだらだらしたりしてましたニコニコ


今から勉強しますあせる


でわ
塾の自習室なうにひひ

来週テストということで頑張って勉強してるのですが


だるすぎる…



iPodは充電し忘れてきけないし


雨に濡れて寒いし気持ち悪いし


って感じで集中できないあせる


放置しすぎてブログの書き方まで忘れちゃったよ



じゃぁ世界史頑張ります