無事生還しました(笑
いやはや家が一番いいっすね(* ̄∇ ̄*)
変な先生に変なものをプレゼントしたら、何か後悔した。
あぶなくKくんを好きになりそうだったけど、Kくんは私の友達が好きっぽい・・・。
あの2人には付き合って幸せになってもらいたいなぁ♥
私は修学旅行のときだけは精一杯 K君が好きでした。
でも自分で自分が嫌になった
好きな人が近くにいると どうしても目立とうと
大きな声を出してしまう・・・
これからは気をつけよ。
無事生還しました(笑
いやはや家が一番いいっすね(* ̄∇ ̄*)
変な先生に変なものをプレゼントしたら、何か後悔した。
あぶなくKくんを好きになりそうだったけど、Kくんは私の友達が好きっぽい・・・。
あの2人には付き合って幸せになってもらいたいなぁ♥
私は修学旅行のときだけは精一杯 K君が好きでした。
でも自分で自分が嫌になった
好きな人が近くにいると どうしても目立とうと
大きな声を出してしまう・・・
これからは気をつけよ。
今日は学校を休んで かちかちやっとります。
さっき過食症の方の日記を読んでいました。
その人の過食をやめられない悲しさ、悔しさ そういうものが痛いほど伝わってきました。
そこ に「掲示板」があって、何か書き込もう!!
と思ったのですが、いざカキコしようと思うと何ていったらいいのか分からなくなります。
言いたいことは山ほどあるのに・・・。
この言葉は相手にマイナスにならないか?
相手を感動させられる言葉をかこう。
そんな事ばかり思ってしまいます。
文章を書くときは
自分の気持ちを考える<相手の気持ちを考える
となるのは、だめだと思いました。
よく分からないけど
綺麗ごとになってしまうと思う。
趣味で絵を描いていて、世間でいう萌え~なキャラが描けるようになったぞぃ。
こりゃあ自給自足じゃ。わっしゃっしゃ
萌えるキャラってなんでしょうね。綾波レイとか?朝倉音夢とか?!
私は女だけど、男性キャラで萌えるっつったら、
ルパンでしょー、冴場リョウでしょー、花道も好きだし、
まぁ一番は流川♡(出たよ)
要はつおいのが好きなわけで・・・(アラレちゃんの見すぎ)
やっぱ現実より2次元だって!!
でもルパンの次元はあんま好きじゃなかったりします(・・・それがどうしたっ!!)