久々の8時起きで
目覚めがそうとう
わるかった(/--)/





約束しとったけ
まあじわじわ動き
始めてなんとか
10時半くらいの
バスに乗れたけ
よかったヽ(´∇`)ノ

そっからそごう着いてから蔵之助行って
荷物ならんように
といいながらも
Tシャツとベルトを
購入した(-.-)
まあ全然軽い★



そっからパルコ行ってジャケット買った☆
これが一番高かった★1万5千したけ(+_+)
ちょい痛いな笑

あと通りのABCマート
でコンバース。



ゲーセン行って
まあ普通に遊び
よったんやけど
暇んなったけプリ
でもとろうか思
ったら男子のみ禁止
て書いてあった笑


ちょい気づかんで
入って恥かった笑


まそっからは歩いて
そごうまで帰って
ちょい休んだ


450円のレモンスカッシュは喉が痛かった

ただ濃いだけやん(x_x;)




6時前のやつで
今日は帰った
帰りこうじが
おったけくだらん
世間話をした(-_-)

まくだらん笑


つか受験がんばれ
あと10日だ!!!




そして寒空の中
山に帰りました。




歩いて帰った(+_+)


森田あざす






ばいび(o`∀´o)shogorianさんのブログ-100105_1600~01.jpg
ああ‥
あと3日でおわりか

つかあと3日で
人生最後の冬休み
がおわりや(T_T)


そう思うと悲しいなあ今さらやけど
大学もいいなあと
マジで思います。




はあ明日は広島
行くんで明日は
ネタがありそうだ。

家からあんま動いて
ねーからネタがない
んだよね~★



ネタ探しに行って
きます★☆
あ、いや楽しんで
くるついでにやが。



ねます。






ばいび(◎o◎)
いや今年はひどいわ‥

計六枚(`▽´)笑




・・・来年はちゃん
とかきますから(;¬_¬)


ああ今日六枚全て
の年賀状を出しま
したよ、
多分いくと思うん
で気長に待ってや
ってください笑




いつものスペシャル
版やけめっちゃ文字
書いたけ疲れたけ。
慣れんことはやる
もんやないね。





今日はこんなもん
ばいび(o`∀´o)