はい!
朝メシ喰ってカキ氷喰って仮眠して(笑)
午後の部スタートです(^^)

とりあえずネコリグでネチネチやります(^_^;)
ドピーカン無風なんで(^◇^;)

フリックシェイクの4.8インチでネチネチやりますm(__)m

タフな状況の時の鉄板ですね(笑)

ネチネチやってたら、ラインに違和感が・・・

喰った!!!

ゴリゴリ出るドラグ(^◇^;)

どこまで走るのこのバス💧
引く〜

あっ💧

そっちはヤバイ(^◇^;)

岩がたくさんあるから行かないで(;゜0゜)

岩場地帯に猛然と潜ろうとするバス。

こっちスピニングに5ポンド(^◇^;)


















パーン!!!

はい切られました(^_^;)

けっこういいサイズだったと思います残念。


それからネコでも反応無いのでカットテールやグラブテールでダウンショットで攻めるも反応無し!!

無!
無!
無!

どこに、投げても無!
何を投げても無!

気付けは時間は17時半💧

マジでタフでした・・・💧

何とか夕マヅメで1本は取りたいと考え場所を橋の下のワンドになってるとこに絞り込みベイトを取りに来たバスやスクールで回游してくるバスを狙います。

ルアーは午前中に釣れたドライブシャッドで!

スローリトリーブで巻いて巻いてします。

すると。

ボイル発生(笑)

きた(笑)

すぐにボイル奥に投げ入れます。

ググッと横に引ったくられるようなバイト。

慎重に寄せてランディング(^^)

上がってきたのがこいつ。

{BE67E60F-73B5-43E9-B2F1-7355A23E5DF3}


筋肉質な46センチ(^o^)

何とか夕マヅメで1本釣れてよかったです(^^)

まだ1時間ちょいくらい投げれたんですが

体力的にクタクタだったんで佐賀に帰る時間も考慮して納竿。

かなり減水してたので今度はコンディションが良い時に来たいですね!

ではでは!

タックルデータ

リール 15メタニウムDC HG
ロッド ポイズングロリアス168MH
ライン フロロ14lb

リール ルビアス2506
ロッド エクスプライド264ML
ライン フロロ5lb