新歓今日は新歓コンパがありました!みなさんの話を聞いて、自分は遅い方ではないことが分かって、少し安心。けど、明日は入門答練!復習が終わってないから、酷そう…今日の大学院 2時限今日の勉強 15分(企業法)105分(租税法)
ムリ…今日は大学院の授業が4限連続…でも 、ムリっていうのはそれじゃない!大学院の授業はそこそこ面白いし、ヤル気と集中力が勝ってる!しかーし、会計士講座の授業はムリ!!復習の内容っていうのもあるかもしれないけど、あの先生では、しいキビですね…間の取り方とか、声の抑揚とか、板書の上手さとか、先生を見るポイントはあるけど… しいキビです…今後はWebで受けます…今日の講義 1コマ(財務会計論)今日の大学院 4時限(経済学、財務会計論×2、経営学)
疲れ+眠気 VS 集中力+ヤル気これからはこの対決の連続です…(笑)まだ慢性的な疲れもなく、最初の授業ばかりで、雰囲気にも慣れていないから、集中力が勝ってるけど…慣れてきたら… ちょっと恐い…今日は大学院の授業がひとつだったけど、明日はよっつ…ヤル気、勝てるか!?(笑)今日 の講義 1コマ(管理会計論)今日の大学院 1時限(企業法)今日の勉強 150分(財務会計論)30分(租税法)