今日は午後に大学院の授業がひとつあっただけだったから、宿題をだいぶ消化させた!

いま、進んでる分に関しては順調!
がっ、溜まった分がヤバい…
たまりすぎ…

追いつかない…


今日の大学院 1時限(財務会計論)
今日の勉強 100分(租税法)
90分(財務会計論)
90分(管理会計論)
今日も睡魔と戦いました!
1~4限の長丁場… 大敗……
1限はまだ大丈夫だけど、その後は…

大学の時と違ってヤル気はあるけど、体がついてかない…
なんとかまともに授業受けられるようにせねばならん!


今日の大学院 4時限(財務会計論+経済学+経営学)
今日の勉強 1コマ分(財務会計論)
今日は午前中、管理の講座
午後は会社法の授業、

どちらもクラクラしながら、受けていました…

眠くならない、いい方法でもありゃ良いんだけどね…


今日の講義 2コマ(管理会計論+財務会計論)
今日の大学院 1時限(企業法)
今日の勉強 55分(管理会計論)