明日で2009年最後の日だぁ~!!





とか言ってもとくに
惜しむ事や思い出す事なんて無いんだけどね・・・^^;






みんなは
ある??音符





ある人は
大抵リア充でしょうね瀅








リア充じゃないで
思い出すことがある人は相当2009年を楽しんだんでしょう淲






オレなんか今年は
最悪に近いよぉ~・・・炅







良いこと全然無かったもん!!瀅






まじ
来年こそはリア充になりたいなぁ~瀅








あっ
でもまずは
受験の勉強しなきゃ・・・(-_-;)







最後に
鋓押してってね~^^










よろ!!ww


さすが年末って感じです!!







やることないし
ひまだし







勉強もしたくないし・・・瀅








オレってこれでも一応受験生なんだよね^^;








てか昨日友達と遊んでたけど余りにもやることがなかったというね・・・








結局いつも通りに
ゲーセン行ってBBHやって







近所のジャスコで
駄弁っておしまい・・・炅









年末死ぬほど
ひまだから









誰かやること教えてくれ~!!!!!!







恋愛って
何なのかよくわかんなくなってきた炅

恋はしたいけど瀅
出来ないし・・・

周りは付き合ってる奴だったりモテる奴らばっかだからなぁ~


さーせん

オレらしく無いので
明るく行きます!!



てか勉強だりぃ~
まじでオレが勉強とかありえないしww

けど高校行きたいから
頑張ります!!



それと
初見の人や、よく見に来てくれる人

じゃんじゃん
コメしてって下さいな!!

それでは
また明日パー