叶ってついに




ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートに行けるよぉニコニコ


今年最大の自分自身のご褒美だな(゜▽゜)

ファンクラブとかには入ってないから近くではないけどそれでもいい
それくらい崇拝しとります
かなりぉサボりですな得意げ


まぁ仕事などが忙しいとゆーありきたりな理由ですあせる



そんなおサボり期間中、久々に胸キュンしてました、とゆーか今も

さらには相手に気持ちもかなり早い段階で伝えてます

なんでダメだったとしてもスッキリできそう
まだ進行形なんであきらめは早いのですがねガーン
今からサッカーの保護者の方の家に行って泊まり込みで飲んできまーすニコニコ