最近仕事疲れんだよな~
精神的に疲れてます
(ーー;)

年上二人の間に挟まれ仕事をするのって気を使うし、体力的にも、精神的にも疲れるよね。
(T_T)

なおかつ、私合わせて三人の中で1番の古株は私なわけで上からの命令はいつも私に。。。
そっから、二人に仕事を振ればいい話しなんだが、とても気を使う私は人に頼み事を出来ない性格なわけで。。。
いつも、死んだ魚の目になりながら仕事をする毎日。最近、まやぽにょに愚痴を毎日言ってしまう今日この頃。
そして、チビの成長が目に見えて分かる感動。
『ぱぱぱ』と、「ぱ」を連呼され『パパ大好き』と聞こえる幻聴に悩まされる。
幸せです。
(#^.^#)

ってな感じで只今タンクトップで晩酌なう。
いや~
疲れてるときの酒は
酔っ払うね
まあこれがいいんですけどね
焼鳥うまし


今日歯医者行ってきたよ
待合室でキュイーンキュイーンなる治療室を眺めビビる21才

気晴らしに置いてあったマンガ読むが内容がまったく入ってこず絶望

歯医者怖す

でも
良かった事に

今日の治療は診断だけ
だったんだが、
神経を抜かなくてはならないくらい致命的な奥歯

さよなら
奥歯

歯科助手さんが帰り際に神経抜くの痛いよと脅され半泣き

ってきな感じで27日に神経抜いてくるぜ