どーも(^^)/

予想以上に仕事が早く終わり用事がある夕方まで暇をもて余してるshogoです(笑)


とゆうわけで前回の更新からそんなに経ってませんが珍しくブログ書こうかなと(笑)



てか皆さん香水なに使ってます?


自分は中学からずっとライオンハートとゆうやつを使ってます。
そろそろ大人な香水にしななぁ~と思いながら、早数年(笑)



こんだけ使い続けてたら、香水を変えるタイミング完全に見失いました。

むしろ俺はやっぱこれっしょ!と変な意地すらありました(笑)



が!!







去年の12月にようやく変えました(^^)







その日は用事で梅田に居たんですが用事も終わり伊勢丹で買い物を楽しんで帰ろうかと思いエスカレーターを降りたら1Fにある香水売り場が目に入ったんでなんとなく見てたら出会いました!!














美女に(笑)





まぁ売り場のお姉さんなんですが(笑)









その人と会話しながらなんとなし『自分に合う香水どれや思います?』って聞いたら『これしかないと思います!!』と差し出した一つの香水。







もちろんめちゃくちゃいい匂いなんですが、何故かここで買ってしまったら負けや!!と思い(笑)違う香水を色々嗅いでたんですが、どれもピンと来ず結局お姉さんの直感を信じその香水を買うことに(笑)




ここ数年間の意地とやらをこうも簡単にくつがえしてしまうとは・・・笑


男ってやつは・・・


いや、俺ってやつはどうしてこうもバカなんやろうなと(笑)



もちろん今ではめちゃくちゃ気に入ってます(^^)v









この香水なんですが、後日ボディーソープも買いました(笑)


まぁボディーソープは完全にノリです(笑)



このグッチの香水同じモデルで新しいのもあったんですが、自分的にもお姉さん的にも(笑)古いやつの方がしっくりきたんでそっちにしました♪








とどうでもいい僕の香水エピソードでした(笑)








最後に最近のお気に入りのコーデでも。













二日前位にTwitterで載したやつでTwitterで見た人には申し訳ないですが(笑)



トムフォードのだて眼鏡にクロムハーツのライダースにファリエロサルティのストール・・・



最近この組み合わせが半端なく多いです(^^)






でわでわまた気が向いたら更新します(^-^)/





Android携帯からの投稿