ガーデンズ 西宮ガーデンズに二年振りに行って来ましたよ♪ なかなかクリスマス的な雰囲気でしたね…ちょと早いケド(^_^;) 平日の昼間は少ないと聞いてましたが、確かにッ!! 二年前とは比べてだいぶ落ち着いてましたね(`∇´ゞ お陰様でゆっくり服も選べたので、個人的には有り難かったっス☆ また来月も行くつもりなんで、ガーデンズの皆様宜しくです♪ ちなみに屋上テラスはこんな感じでした(°□°;) 占領( ̄∀ ̄)
行列! 先日歩いてると… 河川敷で野球をしてる少年達の横を… 信じられないくらいの行列が出来てたので、思わず撮りました! ちなみに上から撮ったケド、 やっぱり周りも行列でした! なんやったんやろ(°□°;)
ゴムさんの… ハッピーバースデイ、ゴムさんo(`▽´)o!! 先日小さなお祝いを店でしました(;∇;)/~~ コレがゴムさん↑ 違うアングルから撮ると… ……………………。 ゴムさんは、 お酒飲めません。 またラーメン屋に行って、丼で乾杯ですな( ̄∀ ̄)