こんばんわー


このブログの心機一転したいと思い、久々の更新です。


本当はスピリチュアル系でいこうと考えていたのですが、なかなか踏み出せず、、、



それがあまり理解ができない部分が多いので、踏み出せなかった要因でもあります。


ほぼ独自論になるので、

あーなるほど。そーゆう意見もあるのだと言うくらいで見て欲しいです。



よろしくおねがいします🤲




普段何気なく生活して、1日が終わりますよね😊
いや、もちろんそんな簡単な1日ではないのですが大まかなに見ればその日その日を生きているって感じですよね?
私もそうです💁‍♂️

朝起きてご飯食べて会社行って終わって帰ってご飯食べてねる。

毎日そうです。


その中にも、人間関係や、仕事のこと、趣味のこと、様々なことを考えます。


しかしこれが全て仮想の世界であったら?


どーゆうことかと言いますと

今私は生きています。しかし私はただ操られているだけでもう1人の自分がいるってゆうことです。

ん?って感じですよね。


もう少しわかりやすいように伝えます!

私は常に眠っている状態で、その私が夢を見ているのです。その夢の内容が今の生きている私です。

ゲームの世界のようなイメージですね!


わかりますかね?


なんで生きているのだろうとかそんなこと考えていて、ふとこんな事が私の中におりてきたのです。

だからただ独自論ですよ?

でもそうだとしたら面白いなぁって思っただけです。


こんな事を考えているつじつまが合うようなスピリチュアルがいっぱいあり、興味が湧いてきました。

ここから続けることもできるのですが、また今度にします!


みなさんはこのような事ありますかー?