初めて骨折した(・ω・`)

仕事1ヶ月休み(・ω・`)


暇ヒマひまーーっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chauty/186284.gif}



早く治れー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}




暇だといろんなこと考えるわけで


仕事のことや

結婚のことや


まぁ、主にその2つのことですが…



仕事悩むーーーー

花屋さんの仕事楽しくなってきて

人間関係もまぁ良くなってきて

それなりにめんどくさいこともあるけど

楽しくなってきちゃったから

悩むんだよねー



これが人間関係とか上手くいってなくてつまらなかったら転職も悩まないんですが(・ω・)


お花屋さんでのアルバイト

個別指導塾での正社員



お花屋さんでのメリット

①花束作るの楽しい

②人間関係が楽しい

③シフトが自由

④雰囲気がゆるい笑

⑤家から近い


デメリット

①給料が安い そして今後上がらない 有休もない

②ここにこれ以上いて成長出来るのか



ふむふむ(・ω・`)



塾のメリット

①経済的安定

②有休とか交通費とかボーナスもある

③新しい挑戦で成長出来る

④人との出会いが増える


デメリット

①シフトが夜型になる

②家から遠い

③新しいことを始めるのは大変

④いっぱいいっぱいになって余裕がなくなるのではないか

⑤結婚するとなったらどうかなー

とか(・ω・`)




んーーーー

自分にとってどっちがいいんだろーー(>_<)

難しいなーーーーー


まだもうちょっと考えるか!



結婚は焦らず焦らず焦らず!!!笑
去年の目標振り返りましたが

たいがい達成されてませんでした…


いかんなー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chauty/186284.gif}


というわけで今年の目標{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/na-hula/1626786.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/na-hula/1626786.gif}


2014年

笑顔で過ごす
感謝を忘れない
健康的な生活をする
焦らない
料理上手になる



ありきたりですが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kirakiramuta/1413672.gif}


楽しい1年になりますように{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiro-kumako/392648.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiro-kumako/392648.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiro-kumako/392648.gif}
わーーーーーわわ


なんだーー

この緊張感っ


こんな感じ久々だー


胸の奥の柔らかい場所を締め付けられるような!!!!笑



あー動揺ハンパない!!!


ソワソワソワソワソワソワ…


ちょっとお腹痛いし…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/44724.gif}


メンタル弱すぎる…笑




なんでこんな緊張するんだ!!

不思議だーー!!!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mariiicho5/1621654.gif}