Sαккчさんコメントありがとうございます。
5ヶ月なんですね☆
楽しみですね。
お互い頑張りましょう♪




と、返事書いたものの返事ってブログにするのが、あってるのか?
アメブロ始めたばかりなので、正解がわかんないですが…
こりずに皆様コメント下さい。
0816さんのブログ-200909110555000.jpg
実家に帰ってきて、早1ヶ月…

毎日お昼まで寝て、DSして遅くまでテレビ見てっていうダラダラな生活な私。

今日は、お母さんとこんな時間までお喋りしちゃったあせる
お母さんの起きる時間がこなきゃもっと話してたけど、お母さんは今からお父さんのご飯の支度をしたりするのでようやくSTOP(笑)




話の内容は、おじいちゃんの話、親戚付き合いの話、結婚の話。
結構真面目な話をたくさんした。


お母さんの話を聞くとやっぱり結婚して年数が経つと色々あるんだね。

私は、まだまだ甘ちゃんなんだな…と実感。
今もだけど、お母さんは昔から色々と苦労してる人だから凄いなって思ってたけど、再確認した。


やっぱり、尊敬するのはお母さんです。



大好きお母さん。
予定日から2日。


未だ楓くんは出てこず…
気配すらないあせる


まぁ、焦ってもね。とは、思いつつ早く会いたいよぉ。


けど、
よく考えたら
出てきた後は
色んな人に代わる代わる抱っこされて、
考えただけでも
ちょっとヤキモチな私は
もう少しこのままでもいいかもと(笑)


でもやっぱ会いたいナハート

まだ子宮口しっかりしてるらしく、動いて子宮口柔らかくするしかないってんです。

だから、ここ4日お母さんとウォーキング。



みんな楽しみにしてるから早く出ておいでよもみじ
0816さんのブログ-200809100937000.jpg