さぁ、1月も終わりやでー。
てことで、ドラクエ7の発売までもう1週間やでー。
DQテンションのせいでドラクエ3を突発的に始めたのですが、面白いです!3!
アリアハンを勢いよく脱出して
ロマリアまでやってきました!
ここである程度の武器・防具を揃えて東に向かうとひどい目に合うんですよね。敵が急激に強くなりやがる。
当面の目標はカンダタ撃破。
で北に向かうと鉄の爪を販売している村があるんですが、ここからみなさんはどうします?
A.西にある塔を目指してカンダタと対決!
B.北に向かってノアニールでエルフイベント!
いつも迷うわ。で、とりあえずノアニールへ。
無事エルフに許しをもらって町復活!
で
オルテガさんwww
浮気っすかwww
で、
いざカンダタと激突!
なんかやたらと苦戦していたイメージあったんですが、こんくらいのレベルになってると超余裕でした。
僧侶の回復出番なし!
で、金の冠を奪い返したのですが、装備したら防御力上がったんで、返却は先延ばしで、いざ!
砂漠へ!
さぁ、このペースでドラクエ7までにロトになることはできるのか?
てことで、ドラクエ7の発売までもう1週間やでー。
DQテンションのせいでドラクエ3を突発的に始めたのですが、面白いです!3!
アリアハンを勢いよく脱出して
ロマリアまでやってきました!
ここである程度の武器・防具を揃えて東に向かうとひどい目に合うんですよね。敵が急激に強くなりやがる。
当面の目標はカンダタ撃破。
で北に向かうと鉄の爪を販売している村があるんですが、ここからみなさんはどうします?
A.西にある塔を目指してカンダタと対決!
B.北に向かってノアニールでエルフイベント!
いつも迷うわ。で、とりあえずノアニールへ。
無事エルフに許しをもらって町復活!
で
オルテガさんwww
浮気っすかwww
で、
いざカンダタと激突!
なんかやたらと苦戦していたイメージあったんですが、こんくらいのレベルになってると超余裕でした。
僧侶の回復出番なし!
で、金の冠を奪い返したのですが、装備したら防御力上がったんで、返却は先延ばしで、いざ!
砂漠へ!
さぁ、このペースでドラクエ7までにロトになることはできるのか?







