昨日はとにかくアツかった!

ついにウイイレリーグ戦開幕しました!

【第1節】

俺お休み。

バイエルンミュンヘンvsバルセロナは、0-2でバルセロナが勝利。

リヴァプールvsユベントスは、ユベントスが0-3で快勝。

と、派手なオープニングでした。


【第2節】

ついに出番です!

相手はバイエルンミュンヘン!

プレイヤーは昔からの仲間で、過去に幾度となく激しい戦いを繰り広げてきた人物です!

出来れば初戦は避けたかったが、仕方ない。


で、試合はやはり昔ながらの激しい攻防戦!

お互いにチャンスを決めきれないまま前半終了。

そして後半。ついに試合は動きます。


バイエルンのゴール前、こぼれ球が奇跡的に足下に収まったエジルがループ気味に左足を振り抜き、ボールはサイドネットに!

ついにやりました!

貴重な先制点!!

直後からバイエルンのプレスがかなり前線から激しくなり、ほぼチャンスを作ることは出来なくなりました。

80分を過ぎたあたりからの時間の経つのが遅いこと遅いこと。

とにかくひたすら守りきり、なんとか初戦を飾ることが出来ました!



レアル 1-0 バイエルン

バルセロナ 4-0 リヴァプール


【途中順位】

1 バルセロナ
2 ユベントス
3 レアル
4 バイエルン
5 リヴァプール


ーーーーーーーーーーーー


とにかく昨日はアツかった!

次週は3、4、5節を行なう予定。


とりあえずバルセロナがやヴぁいなこれ。

対戦は第5節!クラシコ!

ストライクTV観てたら超なつかしい!!

ブルーハーツ!!

リンダリンダ!!


アホほど歌ったった記憶がありまするよ!

サビではもう跳びまくってたよ!

中学の時なんか酔っぱらいすぎて跳びすぎて、グラスがたくさん並んだテーブルに着地してグラスを破壊しまくって足の裏から大流血しましたよ!

ダリンダリンですよ!!

本日、ウイイレ大会!!

ウイイレコミュ【ウイイレ兄弟】のメンバーがガチでぶつかり合う総当たりリーグ戦!

奇数参加数故に第一節はお休みとなってしまいましたが、今日は二節まで実施予定なので試合あります!

対戦相手はバイエルンミュンヘン!

マジで緊張するけど楽しみだーー!


過去にも同じような大会を開催しましたが、マジ手が震えるのです!


つーかやべー!

いつもコンペばっかりだったから5分ハーフになれちゃってるよ...

10分とか持つのか?


とにかく大事なのは初戦。

ここで勢いにのるために、今日は仕事終わったらメッチャ練習しよう。


エジル!頼むよエジル!