5月以来のシアター。
でもともちんインフルエンザでお休みとか。
悩んだ挙句、3ショットはキャンセル。 期限内の11月中に来なければ。
昼公演しか当たらないし、来ても目当てはいないし。
見事に空振りだ。
前回予約時は「前田は予約がいっぱい」とか言われて、公演自体をキャンセルしたし。
どうも流れが悪い。
でも今回は仕方がない理由なので、「期限過ぎてもそこは配慮する」との郡司さん発言に安心。
悪い流れは続き、入場は22順。 こんなの久しぶりだ。
ここしばらくは12順以内ぐらいには入れてたもんなー。
当然の立見。
なんか客層、若い子増えたなー。
周りの4人組も初めて来たぐらいの高まりようだった。
今日は、板野、高橋、篠田、北原、高城、中田、亜美菜がお休み。
オープニングは11人で明らかに空きポジションが目立つ。
ということで、あっちゃん、みぃちゃん、みゃお、はるきゃんってところで注目してました。
ツンデレ!なんかオリメン一人もいねーじゃん。
なんか曲が変わってしまったかのようなイメージだった。
あの曲、ともちんとあみなの高くて粘い声のイメージが定着していることが判明。
はるきゃんの低めの声では違和感がありすぎた。
クリスマスローズのみゃおが自信なさげだったのが印象的。
RIVERだけは研究生が入って踊ってた。
あれ、難しいのにみんなできるようにしてるんだな。
まぁ、やっぱレベルはソコソコってとこなんだけどね。
結局特に印象的なこともなく終わりました。
足と腰が痛いー。
そのあと六本木ヒルズへ。
誕生日プレゼントを購入!
52kってあんた。
金の使い方間違ってるかなー。
これで喜んでもらえなかったらグレるな。
しばらく飲みにいくのひかえよう。
節約しよう。
けど忘年会シーズンか・・・
ボーナスに期待だな。
先ほどともちんBlogで新型インフルだったとの報告があった。
ところで、あっちゃんはうがいができない?
