みなさん、こんにちは😀

しょうです!


今日はある女装子さんとエンカしたことを簡単に紹介したいと思っています!



今回も東京にて、女装子さんとデートしてきました!



下から撮影した私の写真。隣がデート相手です😀



池袋のサンシャインを散策!



まずはショッピングをしましたね。可愛いお洋服をたくさんみてきてとても楽しかったです!


特に私は「青系が似合う」と言われたのは嬉しかったです!よく青系の服を着ていますね!



それから食事🍖

今回はお好み焼き店に行きました!


こちらがお好み焼き。

こちらはもんじゃ焼き。


2つも食べてお腹いっぱいになりました笑



ラストは撮影!


池袋のある公園にて桜と一緒に撮影しました!


東京は今頃桜が咲くのですね。東北ですと4月に中旬頃満開になりますね笑




以上になります!


女装子さんとのエンカ、とても楽しかったです😀


また誰かとご一緒できればと思っています‼️