みなさん、こんにちは😀

しょうです!


今回は、女装男子が気になる○○事情について5つ紹介していこうと思っています!


女装はじめたての人やこれまで女装してきた方は、おそらく気にっているはずです!



私自身これまで数十人の女装男子と関わってきました。他にもYouTubeやSNSでやり取りすることもありましね(笑)


そこで今回は、彼らの意見や事情をふまえて、女装男子の事情を5つ紹介していきます!

※あくまでも私が聞いた内容であるため、独断と偏見もありますのでこの点ご了承ください。



その内容は、下着、トイレ、ナンパ、恋愛•結婚、性よくです♥


これは女装男子なら、誰もが気になることではないでしょうか。



それでは一つずつ見ていきましょう‼️



 1 下着


まずは下着です!


女装男子はメンズ、レディース、どちらを着ているのかとても気になっているかもしれません。


私が聞いた感じですと、使い分けている人が多い印象です



メンズのときはメンズ、レディースのときはレディースを。ちなみに私しょうもこのタイプです!


確かに服装に合った下着を身につけたいのは、私も共感できます(笑)



中にはレディース用のものは履けない人もいました(理由はさまざま)。逆にレディースしか履かないというレアな方もいましたね。



下着は人それぞれですね!大半は服装によって使い分ける人が多い印象です😀



どんなものを履くかは自由です。人それぞれ事情がありますので笑



 2 トイレ


次はトイレです。


紹介する前に、女装男子は女子トイレは使用しないようにしてください。こちら法律で使用するのが禁止になっていますので、悪ふざけでもしないようにお願いします。




私が聞いた印象ですと、さすがに女子トイレを使っている人はいませんでした。もちろん絶対NGです。


外出する際、どうしてもトイレは使うはずです。


私もよく使いますね!



大半の女装男子は、共有トイレを使用している印象です。中には男子トイレを使う強い人も!!



もちろん男子トイレを利用してもいいですが、スカートを履いた人がトイレの中に入ると他の人に驚かれてしまうことがあります。


そうなると、申し訳ない気持ちになるかと‥。



周りを気にしなくていいよう、共有トイレがおすすめです。ただ共有トイレは、高齢者や妊婦さん、障害者優先なのでこちらは忘れずに使うことですね。



やっぱりトイレは、女装して歩く際の問題点になりますね。


 3 ナンパ

女装男子はナンパされたことがあるのでしょうか?


これは半々ですね!


ちなみに私は1回あります。その人は、ホテルに行きたいとのことでした笑


この服装でナンパ

女性ぽくみえる人は、ナンパされてもおかしくはありません。



ある人によりますと、ナンパされたが無視してそのまま素通りした人もいれば、女装していることを質問される、また、そのまま男子同士遊びに行ったなど、いろんな経験を持つ人も!




おそらく女装男子は、ナンパされたくないはずです。私もされたくないですね。八方美人の性格ではないので。


ナンパされないようにするには、他の人と一緒に歩く、人が少ない地域を歩くなどすればいいかと!


 4 恋愛・結婚



恋愛や結婚もおそらく、気になっている人も多いはずです。


こちらは人それぞれ事情が異なりますので、一概にはいえませんね。


女装男子の中には、彼女または奥さんがいがいる人もいます。その方は、家族に隠れてやっている人もいれば、明かしている人も。



特に驚いた人は、彼女と一緒に楽しんでいる女装男子がいたことです(その人は当日カップル関係、婚姻関係ではない)。



女装男子でも、恋人やパートナーがいる人もいるのは確かです。


もちろん彼女なし、独身の男性も。


女装男子でも、恋や結婚ができないことはないようです。ただパートナーに理解してもらうことは必要かもしれないですね笑 最初から理解ある人と関わるのがベストかと!



また、恋愛対象も気になるでしょう。


私が関わってきた方は、ほぼ恋愛対象は女性のみでした。ちなみに私も恋愛対象は女性のみです♥


女装は趣味やコスプレ感覚で楽しんでいる人が多い印象です。


中にはLGBTQの人もいました!性別を変えたい、どちらの服装を着ればいいのか迷うなど、さまざまです。


私の経験上、世間の偏見である「女装男子=男子好き」ではほぼ嘘です。もちろん当てはまる人もいますが、どちらかというと少数かと。


 5 性よく



ラストは性よくです。


女装男子は性○が強いのでしょうか。


これは個人差があるので、人それぞれですね。


これまでの私の体験ですと、人によって異なりますね!



以上になります。


今回は、女装男子が気になる事情について5つ紹介しました。


こんなこともあるのか、人によって違うのかなど新しい発見があれば幸いです!


また、これは理解できるなど共感できることがあれば嬉しく思います笑



今回は以上です。


最後までありがとにゃん😺