どんだけ書いてないんだって。


無双に関してはSNSで結構更新してますが・・・


あめぶろ・mixiに関しては殆ど触ってないあせるあせる



今は仕事しながらweb関連のスク-ルに通ってます。


将来的には、マッサ-ジの仕事もwebの仕事もしていきたい。


どうなるか分からんけどねっっ



11月までが正念場!!


なので詰め詰めなスケジュール。゚(●'ω'o)゚。うるうる


11月超えて落ち着いたら、一人?旅を考えてます。



スクール行く前から考えてて皆に相談してたけど、結局実行出来ず・・・


知り合いとか、職場の子のススメで広島!!のつもり


地元の人から情報収集しなきゃ(*`・ω・´*)ゝ



いろんなとこにいってみたい

わたくし、特務嫌い将軍の心-SHIN-が・・・

とうとう・・・














内政値がオ-ル20ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

凄いでしょ?
ねぇ、凄いでしょ!?

褒めて゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♪

ぇ 身分? しらね-よ( ゚д゚)、ペッ

フレさんから、頑張って師範なりなさいといわれ

4時間かけて達成!
どうだこのやろ(*'д`*)アハァ??

やれば出来る子なの ウフフ

ぁ、もぉ知ってた?だよね-(人´∀`) もちろん♪


*ハイ、この部分でイラッってきた人、挙手(人´∀`)
その正直さ、私からのフルボッコをプレゼントしてやんよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



昨日ボ-リング3Gやって腕が筋肉痛でコントロ-ラ長時間・・・
しんどいぉ(´ ノ(ェ)・` )クスン

ちなみに2Gは145、3Gは137とまぁまぁなスコアですた♪
1G・・・?? ん。まぁ、肩ならしだから100いってないおね


で、今日は無双日和でして
昨日夜中に帰ってきてから朝の5時くらいまで対決いき-の
仮眠??し-の
昼から4時間特務し-の
夕方からギルメンと共に乱戦し-の
制圧演習で今日の夢想・・・いや、無双終わり。


演習で色んなmapやったんやけど、分からん。
動き・・・分からん(。pдq)+゜。エグッ..
連艦船とか、ず-っと うろうろ    --==≡≡ヽ( ・∀・)ノ コッチイッチャエ-

はぁぁぁぁぁ

野良で激いっても最近は制圧負けてばっかで、戦績も負け越しが迫っております (。pдq)+゜。エグッ..

勝敗みると、かなり最近負けまくってんなぁって凹む

凹・・・

・・・凹!



凹○コテッ



つか、はよバグ直せやカス運営ヽ(`Д')ノウワァァァァァン!!
ガ-ド貫通なおってねぇぞバカヤロヽ(`Д')ノウワァァァァァン!!

口悪い? そんなの関係なくなるくらいヒドすぐる!!


・・・制圧勉強中の心(SHIN)の心(ココロ)日記おわりヾ(。´・д・`。)

行ってきました、京都観光(*・囚・*) With あやちゃん


まず-リプトンでご飯を食べて


プリクラとって-


清水寺♪


あやちゃんが地主神社行きたい言うことで行ってきますた((つ・ω・)つ


えんむすびのお守り買っちゃったー


通り雨が気分下げダウンダウンやたけど;


そのあとは抹茶パフェ食べに辻利へ。


うん・・・ボリュームがすごいね。一気に冷えたね。


でも、まぁ おいしかったです、はい。


その後ショッピングで靴2足買って帰りました。




帰ってからは無双-争奪-


3連しか出来なかったお(´;ω;`)ブワッ


なんでだ-


むむむ