毎日 善い香りの中で眠りにつき
善い香りに包まれたまま目覚める
何という贅沢な睡眠だろう😴
毎年この時期だけの香り😍有り難い。
有り難いと言えば
うちのまゆかさんはまだ青々としているが
お隣さんはこんなに^ ^
蘭さん 食べてね と持って来てくださいました🙇🏻♀️
嬉しい。品種は分からないけど甘い^ ^
苗から栽培なさってた
安心材料
水だけで良いそうだ。電池も不用。
届きました。
届いたと言えば
明宝ハムさんのケチャップ!も到着❣️
保存料も入とらんよ
開封したら1wで使い切ること!
とのこと^ ^
自家製トマトで作ってみたいな
今年は無理でしょうが…😓
で 砂糖も…
三温糖 ビート糖 黒糖 和三盆 沖縄ザラメなどいろいろ使って来たけど
好奇心の塊なんだよな
最終的に何に落ち着くか分からない😅
ほとんど使わないけどね。






